カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

Weekly Pickupショッピングのご案内

2016.07.08

現在発売中、および近日中に登場予定の新製品をピックアップして、いち早く読者の皆様にご紹介いたします。お買い物の予定をじっくりと、ご検討ください。
※製品の価格、ご予約、入荷状況などについては、ネットショップにアクセスしていただくか、お近くのキタムラ店頭にてお確かめください。
※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、ページ公開日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

【ベルボン/マクロ撮影時のお助けアイテム】
「スーパーマグスライダー」(発売中)

製品写真:ベルボン スーパーマグスライダー

ベルボン スーパーマグスライダー
メーカーサイト

最近ではマクロレンズの種類も増え、一眼レフやミラーレスカメラで手軽に拡大近接撮影が行えるようになりました。一方でマクロ撮影時のピントあわせシビアなピントあわせが求められる接写撮影。撮影者の体の前後動きによるブレであったり、最短撮影時になかなかピントが合わないといった問題も多く聞かれます。そんなときに便利なのが、カメラ、レンズ微動装置のベルボンスーパーマグスライダーです。

マグネシウム採用により小型・軽量を実現した、本格的なフォーカシングアジャスターであるマグスライダーは、スパイラルギヤによりカメラを載せるプレートが微動します。前後動に加えて左右に微動するので、花の接写、テーブルフォト、模型などの小物撮影にも重宝します。体の前後動でピント位置がずれる心配も無く、安定して落ち着いた撮影が可能です。三脚ネジ穴は大ネジ、小ネジ両方に対応。通常の三脚雲台であればほとんど取り付け可能です。

マグネシウム製の本体で剛性も高くそして470gに抑えられた重量は気軽に撮影に持ち出せます。安定したマクロ撮影に欠かせない便利アイテムスーパーマグスラーダーは好評発売中です。

【特徴】

  • 幅:120mm
  • 奥行:210mm
  • 高さ:70mm
  • 質量:470g

ベルボン スーパーマグスライダーを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン