カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

画面修理などのiPhone修理・Apple製品修理サービス

Apple正規サービスプロバイダをお探しならお近くのカメラのキタムラ店頭へ。ディスプレイ(画面)やバッテリー交換などの修理を承っております。

  • カメラのキタムラ iPhone画面の同日修理
    Apple正規サービスプロバイダ

    当店では、iPhone画面の損傷について同日修理を提供しております。
    15時までにiPhoneをお持ちいただくと、当日中にお受取いただけます。
    **このサービスはiPhone6s以降のモデルでご利用いただけます。

対象機種:iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、 iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Ⅹ

Apple製品(iPhone・iPad・iPod・Mac・Beats)の修理は
Apple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致しますので、ご予約をいただいてないお客様は、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

修理取扱店舗からのお知らせ

2019.03.12

京都伊勢丹店 Mac修理休止のお知らせ

ジェイアール京都伊勢丹店は仮店舗に移転のため、一時Macの修理受付を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

2019.01.16

バッテリー交換や、ディスプレイ交換などの在庫について

弊社ではバッテリー交換や、ディスプレイ交換などで使用する修理部品の在庫を十分にご用意しておりますが、在庫がない場合はお預かり修理とさせて頂くことがございます。
また、修理のご予約は在庫の確保ではなく、来店予約となります。予めご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2018.11.16

iPhone X タッチの問題に対するディスプレイモジュール交換プログラム

お使いのiPhoneXが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ

2018.08.31

iPhone 8 ロジックボード交換プログラムについて

お使いの iPhone 8 が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.08.17

iPhone 7「圏外」の問題に対する修理プログラムについて

お使いの iPhone 7が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

来店前の注意事項

店舗にてスムーズに修理対応を行うためにiPhone・iPadなどのApple製品について、データのバックアップやAppleIDとパスワードのご確認、ご加入の各携帯電話会社の保証内容、Beats製品の修理に関してなど、来店前にご準備いただく必要のある項目をおまとめしております。必ず注意事項をご確認うえ、お近くの店舗まで来店予約を行っていただきますようお願い致します。
また、「iPhone(iPad・iPod)を探す」に関しても、修理受付時にはオフにしていただく必要があるため、あらかじめ解除方法についてご確認ください。

来店予約前の注意事項

Apple製品を修理すべきかわからないときは

故障かどうかわからない、修理に出すべきか判断できないときは「Apple製品別トラブルシューティング」からお手持ちの製品と不具合をご確認ください。

Apple製品別トラブルシューティング

  • iPhone トラブルシューティングアシスタント

    iPhone

  • iPad トラブルシューティングアシスタント

    iPad

  • iPod トラブルシューティングアシスタント

    iPod

  • Mac トラブルシューティングアシスタント

    Mac

  • Apple Watch トラブルシューティングアシスタント

    Apple Watch

  • Apple TV トラブルシューティングアシスタント

    Apple TV

  • Beats トラブルシューティングアシスタント

    Beats