カメラのキタムラカメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

カメラのキタムラはアップル製品修理の正規店です

閉じる

iPhone画面の当日修理|Apple製品の正規修理サービス

Apple正規サービスプロバイダをお探しならお近くのカメラのキタムラ店頭へ。
ディスプレイ(画面)やバッテリー交換などの修理を承っております。

AppleやApple正規サービスプロバイダでApple製品の修理をする — Appleサポート

カメラのキタムラは
Apple正規サービスプロバイダです。

Apple のトレーニングを受けた技術者が、
Apple純正部品のみを使用して修理を行います。
お客様のあらゆるAppleデバイスを
安心してお任せいただけます。

Apple製品正規サービスプロバイダアセット

iPhone画面の同日修理アセット

iPhone画面の同日修理

iPhone の画面ひび割れでお困りですか?カメラのキタムラなら、破損した画面を修理して当日中にお返しできます。
Apple の純正部品を使用し、Apple が認定する修理を実施しているため、お返しした iPhone は安心してお使いいただけます。18時までに iPhone をお持ちいただくと、当日中にお受け取りいただけます。
*同日修理は iPhone 6s 以降が対象となります。

対応機種一覧

画面の同日修理対象機種

iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、 iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Ⅹ、iPhone Xs、iPhone Xs MAX、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE (2nd)

重要なお知らせ

2020.09.29

システムメンテナンスのお知らせ

10月4日(日)17時~終日はApple社システムメンテナンスのためお預かり修理でのご対応となります。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ご理解ご協力の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020.04.15

新型コロナウイルス影響によるお知らせ

厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、弊社ではお客さまおよび従業者の健康や安全を第一に考慮し、対策を実施しております。

→詳しくはこちらをご確認ください

2020.03.27

一部店舗の休業および営業時間短縮について

新型コロナウイルス感染防止対策の影響で、一部店舗にて休業および営業時間を短縮させて頂いております。
詳しくは各店舗のブログおよび各ショッピングセンターのホームページをご確認ください。

お客様のご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2020.03.02

修理部品の在庫状況について

現在、一部の修理部品の在庫が少なくなっております。店舗の在庫状況によっては、お預かりでの修理とさせていただく場合がございます。 ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2020.03.09

iPad Air (第 3 世代) の画面に何も表示されなくなる問題に対する修理プログラムについて

お使いの iPad Air (第 3 世代) が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.11.16

iPhone X タッチの問題に対するディスプレイモジュール交換プログラム

お使いのiPhoneXが本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラムの内容を確認する→コチラ

2018.08.31

iPhone 8 ロジックボード交換プログラムについて

お使いの iPhone 8 が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2018.08.17

iPhone 7「圏外」の問題に対する修理プログラムについて

お使いの iPhone 7が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

Apple製品(iPhone・iPad・Mac・AirPods・Beats)の修理は
Apple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

画面の同日修理対象機種

画面の同日修理対象機種:iPhone 6s、iPhone 6s Plus、iPhone 7、iPhone 7 Plus、 iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone Ⅹ、iPhone Xs、iPhone Xs MAX、iPhone XR、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE (2nd)

来店前の注意事項

店舗にてスムーズに修理対応を行うためにiPhone・iPadなどのApple製品について、データのバックアップやAppleIDとパスワードのご確認、ご加入の各携帯電話会社の保証内容、Beats製品の修理に関してなど、来店前にご準備いただく必要のある項目をおまとめしております。必ず注意事項をご確認うえ、お近くの店舗まで来店予約を行っていただきますようお願い致します。
また、「iPhone(iPad・iPod)を探す」に関しても、修理受付時にはオフにしていただく必要があるため、あらかじめ解除方法についてご確認ください。

来店予約前の注意事項

Apple製品を修理すべきかわからないときは

故障かどうかわからない、修理に出すべきか判断できないときは「Apple製品別トラブルシューティング」からお手持ちの製品と不具合をご確認ください。

  • iPhone トラブルシューティングアシスタント

    iPhone

  • iPad トラブルシューティングアシスタント

    iPad

  • iPod トラブルシューティングアシスタント

    iPod

  • Mac トラブルシューティングアシスタント

    Mac

  • Apple Watch トラブルシューティングアシスタント

    Apple Watch

  • Apple TV トラブルシューティングアシスタント

    Apple TV

  • Beats トラブルシューティングアシスタント

    Beats

  • AirPods トラブルシューティングアシスタント

    AirPods

Apple製品別トラブルシューティング