カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

Weekly Pickupショッピングのご案内

2013.01.25

現在発売中、および近日中に登場予定の新製品をピックアップして、いち早く読者の皆様にご紹介いたします。お買い物の予定をじっくりと、ご検討ください。
※製品の価格、ご予約、入荷状況などについては、ネットショップにアクセスしていただくか、お近くのキタムラ店頭にてお確かめください。
※掲載されている情報(製品の価格/仕様、サービスの内容及びお問い合わせ先など)は、ページ公開日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

【デラックスギア/レンズを衝撃から守る】
「Lens Bumper-Small」(発売中)

製品写真:デラックスギア Lens Bumper-Small

Lens Bumper-Small
メーカーサイト

せっかくの大切な機材に傷が付いてしまうとちょっと残念です。特に外側へ出てしまうレンズは外部との接触がおこりやすいもの。普通のレンズキャップだけでは傷が付く恐れがあります。レンズバンパーを使って見てはいかがでしょうか。

内側には衝撃吸収性に優れた 6mm厚のネオプレーン素材、外側には硬めのしっかりした2mm厚のラバー素材を使用し、外部との接触による衝撃を軽減してくれます。また、素通しの筒状構造になっているので、装着したまま撮影ができます。もちろんキャップやフィルターを装着したままでも取り付けOK。レンズからの脱落を防ぐストラップを装備、レンズにストラップを通して使います。サイズはS~Gまでの7種類。レンズの口径に合わせて選択してください。

レンズのフロント側だけでなくリア側への装着も可能ですので、カメラバッグへ入れた際のレンズ保護にも最適です。

【特徴】

  • 装着したままでの撮影が可能な素通し構造
  • 衝撃吸収素材のネオプレーンとしっかりしたラバーでレンズをガード

【基本性能】

対応するレンズ外径サイズ S(Small)/6~7cm

デラックスギア Lens Bumper-Smallを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン