カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

夏★デジカメ福袋

こちらの企画は終了しました。

福袋中身公開シルエット画像その1

福袋中身公開シルエット画像その1

福袋中身公開シルエット画像その2

福袋中身公開シルエット画像その2

福袋中身公開シルエット画像その3

福袋中身公開シルエット画像その3

皆様こんにちは。いつもカメラのキタムラをご利用いただきありがとうございます。
ホームページ担当のアオキです。

夏の福袋の準備が出来ましたので報告いたします。

いつもながら申し訳ございませんが品名はお伝え出来ませんのでシルエットをご覧ください。

今回は一万円の福袋を3種類ご紹介です。

一つ目は1,000万画素3倍ズームの小型軽量タイプ・顔認識機能搭載のコンパクト。
こちらは前回もご紹介しておりますが、好評で売り切れ店が続出しましたので 再度の入荷です。

二つ目は800万画素の3倍ズーム機です。こちらは初心者モードが搭載されていて難しい操作が苦手な方でもオススメな小型デジカメです。
充電池を使用するモデルですので、ご希望の方はこちらをどうぞ。

三つ目は800万画素・3倍ズーム搭載のコンパクトデジカメです。
こちらは全自動モードに自信あり!難しい操作は一切無しでシャッターを押せば カメラが自動で状況を判断して最適なモードで撮影してくれます。

どれが出るかは店頭でのお楽しみ!今回の商品も限定数に達し次第終了となります。

※一部店舗では福袋を取り扱わない店舗もございます。お手数ですが店頭にてご確認くださいませ。


(アオキ)


一万五千円の福袋紹介はこちら >>

No.008 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン