カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

夜景!ムービー!防水対応!

こちらの企画は終了しました。

福袋中身公開シルエット画像その1

福袋中身公開シルエット画像その1

福袋中身公開シルエット画像その2

福袋中身公開シルエット画像その2

福袋中身公開シルエット画像その3

福袋中身公開シルエット画像その3

福袋中身公開シルエット画像その4

福袋中身公開シルエット画像その4

皆様こんにちは。いつもカメラのキタムラをご利用いただきありがとうございます。
ホームページ担当のアオキです。

夏の福袋のご紹介、第二弾です。
いつもながら申し訳ございませんが品名はお伝え出来ませんのでシルエットをご覧ください。

今回は一万五千円の福袋を4種類ご紹介いたします。
こちらの商品はバリエーションも豊富です。

一つ目は1,200万画素3倍ズーム搭載機です。こちらの特徴はなんといっても 暗いところに強いデジカメです。夜景やこれからの時期の花火などキレイに撮影出来ます。
CCDシフト式手ブレ補正を内蔵していますのでブレも防げるカメラです。

二つ目は1,000万画素の3倍ズーム搭載機です。こちらは画面の表示を可愛くしたり色を変えたりが可能です。そして今最新の無線LAN対応SDカード「Eye-Fi」に対応!
Youtube投稿用の動画も撮影出来る薄型デジカメです。

三つ目は910万画素3倍ズーム搭載、高画質ムービーも撮影出来るコンパクトデジカメです。
自分撮りモードや高画質ムービーも撮影出来る高性能です。
顔認識と自動追尾モードでピント合わせもらくらくな一台です。

四つ目は1,000万画素3倍ズームに水深3mまでの防水対応の一台です。
水中用のモードもあり、顔検出などの通常機能も万全。
海やプールでのご利用を考えている方は必見ですね。

どれが出るかは店頭でのお楽しみ!今回の商品も限定数に達し次第終了となります。

※一部店舗では福袋を取り扱わない店舗もございます。お手数ですが店頭にてご確認くださいませ。


(アオキ)


No.009 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン