カメラのキタムラカメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

カメラのキタムラはアップル製品修理の正規店です

閉じる

iPhoneの液晶保護フィルム貼り付けサービス|Apple製品の正規修理サービス

指定のフィルムには購入日から1年間の保証付き!有効期限までの破損であれば何回でも利用可能です。(購入日から7日間は無償交換いたします!)大切なディスプレイを守るためぜひご利用下さい。

液晶保護フィルムの貼り付け

液晶保護フィルムはご自分で貼られていますか?せっかく買って途中までは上手く貼れていたのに空気が入って汚くなってしまったり、曲がって張り付いてしまいそのまま使用されている方はいらっしゃいませんか?

カメラのキタムラ指定の液晶保護フィルムをお買い上げいただいた方にはiPhone全機種に貼り付けサービスを行っております。
さらに指定のフィルムには購入日から1年間の保証付き!有効期限までの破損であれば何回でも利用可能です。(購入日から7日間は無償交換いたします!)大切なディスプレイを守るためぜひご利用下さい。

iPhone液晶割れイメージ

強化ガラスフィルム保証内容

保証開始日から期間に応じて、強化ガラスフィルムの再購入費用から割引させて頂きます。

購入日~7日 → 購入額の100%保証(強化ガラスフィルム無料交換)
8日目~30日 → 購入額の50%保証
31日目=1年 → 購入額の20%保証

※ディスプレイ破損についての保証ではありません
※お取替えの際は保証書、レシート、破損したフィルムの3点が必要です
※保証書発行店でのみ有効です

このページに掲載されている情報は2018年9月現在のものです

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

【現場の人に聞きました】iPhoneの電池持ちが悪い…そろそろ変え時?バッテリー交換について詳しく聞いてみました!

iPhoneお役立ち情報一覧へ戻る


Apple製品(iPhone・iPad・Mac・AirPods・Beats)の修理は
Apple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

お客さまへのご案内

カメラのキタムラ Apple製品修理カウンターでは、安全対策を実施し、営業しております。
皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

カメラのキタムラ Apple正規修理サービスの新型コロナウイルス対策

来店前の注意事項

店舗にてスムーズに修理対応を行うためにiPhone・iPadなどのApple製品について、データのバックアップやAppleIDとパスワードのご確認、ご加入の各携帯電話会社の保証内容、Beats製品の修理に関してなど、来店前にご準備いただく必要のある項目をおまとめしております。必ず注意事項をご確認うえ、お近くの店舗まで来店予約を行っていただきますようお願い致します。
また、「iPhone(iPad・iPod)を探す」に関しても、修理受付時にはオフにしていただく必要があるため、あらかじめ解除方法についてご確認ください。

来店予約前の注意事項