カメラのキタムラカメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

カメラのキタムラはアップル製品修理の正規店です

閉じる

iPhone画面の当日修理|Apple製品の正規修理サービス

ディスプレイ(画面)やバッテリー交換などの修理を承っております。

AppleやApple正規サービスプロバイダでApple製品の修理をする — Appleサポート

カメラのキタムラは
Apple正規サービスプロバイダです。

Apple のトレーニングを受けた技術者が、
Apple純正部品のみを使用して修理を行います。
お客様のあらゆるAppleデバイスを
安心してお任せいただけます。

Apple製品正規サービスプロバイダアセット

iPhone画面の同日修理アセット

iPhone画面の同日修理

iPhone の画面ひび割れでお困りですか?カメラのキタムラなら、破損した画面を修理して当日中にお返しできます。
Apple の純正部品を使用し、Apple が認定する修理を実施しているため、お返しした iPhone は安心してお使いいただけます。18時までに iPhone をお持ちいただくと、当日中にお受け取りいただけます。
*同日修理は iPhone 11 以降が対象となります。
*一部店舗では、お取り寄せになる場合がございます。

重要なお知らせ

2021.09.23

iPhone 12 や iPhone 12 Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム

お使いの iPhone 12 や iPhone 12 Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

2020.10.30

AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム

お使いの AirPods Pro が本プログラムの対象となるかどうかご確認の上、来店予約ボタンより修理予約をお願い致します。
プログラム対象か確認する→コチラ

Apple製品(iPhone・iPad・Mac・AirPods・Beats)の修理は
Apple正規サービスプロバイダのカメラのキタムラへ

ご予約の方を優先対応致します。
ご予約をいただいてない場合、長時間のお待ち時間発生やお預かりでの修理対応になる事がございます。

画面の同日修理対象機種

画面の同日修理対象機種:iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max、iPhone SE (2nd)、iPhone SE (3rd)、iPhone 12、iPhone 12 mini、iPhone 12 Pro、iPhone 12 Pro Max、iPhone 13、iPhone 13 mini、iPhone 13 Pro、iPhone 13 Pro Max、iPhone 14、iPhone 14 Plus、iPhone 14 Pro、iPhone 14 Pro Max、iPhone 15、iPhone 15 Plus、iPhone 15 Pro、iPhone 15 Pro Max

来店前の注意事項

店舗にてスムーズに修理対応を行うためにiPhone・iPadなどのApple製品について、データのバックアップやAppleIDとパスワードのご確認、ご加入の各携帯電話会社の保証内容、Beats製品の修理に関してなど、来店前にご準備いただく必要のある項目をおまとめしております。必ず注意事項をご確認うえ、お近くの店舗まで来店予約を行っていただきますようお願い致します。
また、「iPhone(iPad・iPod)を探す」に関しても、修理受付時にはオフにしていただく必要があるため、あらかじめ解除方法についてご確認ください。

来店予約前の注意事項

Apple製品を修理すべきかわからないときは

故障かどうかわからない、修理に出すべきか判断できないときは「Apple製品別トラブルシューティング」からお手持ちの製品と不具合をご確認ください。

  • iPhone トラブルシューティングアシスタント

    iPhone

  • iPad トラブルシューティングアシスタント

    iPad

  • iPod トラブルシューティングアシスタント

    iPod

  • Mac トラブルシューティングアシスタント

    Mac

  • Apple Watch トラブルシューティングアシスタント

    Apple Watch

  • Apple TV トラブルシューティングアシスタント

    Apple TV

  • Beats トラブルシューティングアシスタント

    Beats

  • AirPods トラブルシューティングアシスタント

    AirPods

Apple製品別トラブルシューティング