カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

お得で便利なLINEモバイルをカメラのキタムラ店頭でチェックしてみました

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年12月17日
  • セール・キャンペーン情報

今日は人気の格安SIMLINEモバイルのご紹介。

取り扱っているカメラのキタムラ東京日本橋店にやってきました。

全国450店以上のキタムラ店舗で取り扱っています


さらにそのうちの約50店舗では即日での開通もできます。【店舗一覧へ】

急な用事で必要になったお客さまも安心です(2018年12月現在)

ドコモ/ソフトバンク回線から選べます。

大手キャリアの電波がそのまま使えるので

違和感無くお使いいただけると思います。

(キャンペーンは取材当時のもの)

格安SIMといわれていますが、

料金プランは実に個性的です。【取扱い店舗はこちら】

LINEモバイルの魅力はたくさん。

店頭のスタッフによると

契約は待ちがない場合、30分くらいで開通でき、

それ以降の初期設定を含めても1時間以内に完了する場合が多いとのこと。

(即日開通取扱い店舗の場合)


スマホ端末は機種や契約していたキャリアにも

よりますが、すでにお持ちのものを

そのまま使える場合も結構多いとのこと。

店頭なら事前に調べてもらえるので安心です。


もちろんこの機会に新しいスマホにお買い替えすることもできます。

スマホの料金が気になる方はもちろん、2台持ちしたいという方にとっても

有力な選択肢になっているようです。

「前から気になっていたけどよく分からない。」

「実際の料金は?どのくらいお得なの?」

「詳しいスタッフに直接あれこれ聞いてみたい。」

どんな疑問も大歓迎です。お近くの取扱店へどうぞ。


【LINEモバイルの即日開通取扱店はこちら】


さ・ら・に・・・。


購入後の使い方のご相談はスマホ個別教室もおすすめ。

他店で契約したものやドコモ・au・ソフトバンクのスマホもOKです。

取り扱う内容もさまざまで、

どういったご相談が多いかも聞いてきましたのでまたの機会に。


今回紹介のアイテム

「LINEモバイル」

即日開通取扱い店舗はこちら



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン