カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

今週のとっておき!「キヤノン PowerShot G7 X MarkII」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年12月14日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておきキヤノン PowerShot G7 X MarkII

普段使いにこだわりだしたらもう本格化って感じ・・・。

最初に一眼レフやミラーレスで勉強して、それでレンズを買ったり、お買い替えを繰り返していると、普段のメモ程度の写真にもこだわりたくなるときがあります(個人差あり)。そんなときの答えになるのがこの「キヤノン PowerShot G7 X MarkII」ですね!

1.8から2.8というわくわくスペック

カメラファンが唸るスペックだと思います。ワタシだけかもしれませんが少し知識がないと分からないスペックって、結構好きです。他にもいらっしゃいませんか?明るいズームレンズを搭載したカメラなら、一眼レフや最近のミラーレスのような世界には劣るかもしれませんが、その世界なりの明るい写真が残せます。

日ごろの写真が鮮やかに残ります。

漠然とした言葉を並べながらもこれってかなり確かなことだと思います。

普段スマホ・ガラケーで撮っている写真がキヤノンの主力のデジカメに変われば背景だってぼかしたり、くっきり出したり。トリミングにも耐えうる高画質でも残せる。スマホにもWiFi/Bluetoothで簡単に転送できます。さらっと書いた内容。これがすべてできるスマホってお値段もカメラより結構高価だったりしますよ。



カメラのキタムラの週末セールは金曜日19時より

今週も人気商品がいっぱい。

お見逃し無く!


【キタムラネットショップへ】



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン