カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

早割やってます!年賀状は早割で注文しておきましょう!

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年11月26日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

こんにちは、サカイです。年末年始のニュースがときより聞こえてくるようになりました。年の瀬です、だんだんこういうネタが増えます、楽しんでいただけると嬉しいです!バタバタしながら一緒に楽しみましょう!


今回は年賀状の早割のメリットを当たり前なところからちょっとびっくりしてもらえそうな情報まで。お届けできればと思います!年賀状サイトもあります、こちらもチェックしてみてくださいね!

その1・価格が安い!
「当たり前やろ」と。でも嬉しいですよね!さらに、ネットから注文したら時短にもつながります!お店には出来上がった年賀はがきを受け取りに行くだけでOKです!はやわりさまさまですよ〜(*´∇`*) 【年賀状ページへ】

その2・選べるデザインが多い
これは結果的に〜。って話ですが。。でもそういうことになります。年末ギリギリでも大丈夫、間に合うとはいいますが、それって全てのデザインではないんです、実は。【デザインも掲載!詳しく見る】

そこで、「豊富なデザインから選べる今のうちに選んでおいた方がいいんじゃないの?」という提案を。今は関心が薄くてもいざ年賀状を作るとなるとこだわり派に変貌する方も多いです(笑)

気になる方はデザインだけでも見ておきましょう。今なら早割だから、と注文しておくほかに、まだ間に合うからいいや、というのも大歓迎なので٩(^‿^)۶

ちなみに年末ギリギリだと間に合わないのは工場仕上げのもの。一概にいえないところもありますが、簡単に説明します。

写真用紙と年賀はがきをはり合わせる本格仕上げのもので、プレミアムとも表現されます。気合い入ってる方はその気合いを溜め込まず、すぐさまキタムラに向かって放つことを強くオススメします。【キャラクターデザインも豊富】

その3・年末はほかのことに集中!
これがなんだかんだ大きいですね、年末といえば。クリスマス、大掃除、里帰り(帰省/旅行)...さらに年が明ければまたいろいろ。

ワタシたちも12/29あたりからは年賀状のクライマックスも過ぎて初売り(福袋)の準備をコソコソと始めます(笑)。そんな忙しい年末ですから、ここらで年賀状の準備は済ましておいた方が。。というのは、ありますよね。早割もあるしぜひお早めに、ね!

キタムラを選んでくださるお客さまの理由も様々だと思います。毎年キタムラだからという方も多いですし、テレビCMやSNSきっかけでキタムラを見つけてくださった方もありがたいです(*´∀`*)

今年はスマホアプリも便利になりましたし、店頭もいまならまだ空いてる方だと思います。ぜひお近くのキタムラでご注文ください。お待ちしています!それと、この間から一部デザインはLINEからも注文できます。こちらもぜひ!【アプリもあります!キタムラ年賀状サイトへ】


サカイ


LINEで送る