カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

今週のあとがき「もうすぐ今年がおわる・いつ買うとお得なの?など」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年11月22日
  • 雑記

今週もあとがき、書いてみました!


バタバタしてる感じがする。周りもワタシも例外なくバタバタ。もうすぐ11月が終わります。びっくりしますよ。だってこの間、暑すぎるとか、お子さんの運動会とか、おはなししていましたから。


バタバタすると視野が狭くなる感じがする。2つのことを一緒にしてるとごちゃごちゃになったり、うっかりやらかすことが無いようにしないと。小さなことからコツコツと、ですね。いろいろ溜め込むとパンクしてしまうからなぁ。継続よね継続。。


カメラ業界のことは先週ちょっとおはなししてみました。よくよく考えたらソニーのα7IIIも今年でしたね。ベーシックモデルであの価格帯なのか!ってツイッターでも話題になったんだっけ。


追いかけるキヤノン、ニコンのことも結構印象的で、ワタシの場合はそれが上回ってしまった感じですね〜いやはや。でもそのくらいフルサイズといえばソニーことになってるわけですから、仕方ない(笑) 来年のこの時期にどうなってるか。。楽しみですね。 【先週のあとがき】


年末といえば、いやその前にクリスマス。セール商戦がぼちぼち本格化してますね。キタムラでももうすぐ始まるはず。お店でお客さまによく聞かれます「いつ買えば1番お得?」あなたもどこかで聞いたことがありませんか?


答えは...「今です。」


いやホントに(笑) あれ、信じてくれない。。どうしよう。だってホントだから仕方ないです!


これは丁寧に説明しないと!年末はいろいろあって忙しいですよね。年賀状やお部屋の大掃除もあります。だからバタバタ。。でもバタバタだからこそイベントもたくさんある!

ってことはつまりシャッターチャンスもたくさんあるんです。全部おさえたいなら一眼レフや本格的なデジカメがあった方がいいとおもいませんか?【今週のとっておきはこちら】


そこでぜひ年内にカメラを新調しましょう(笑) 大切な人の笑顔をたくさん残せますよ。。 さてさてなかなかの商売ブログになってきました(笑) 引いてます?大丈夫ですよね。


。。聞きたいことと答えが違うって顔をしていますね。。大丈夫です!


「キタムラはいつも全力価格なのでいつ買っても値段はお得、おまかせください!」


だからお値段よりもシャッターチャンスを逃すことの方がもったいないっていうこと! 今買った方がいいよってキタムラスタッフのワタシが言う理由。。伝わった。。と思う!ではまた来週!


今度は来年とか先の話もしていけるといいなー。

ツイッターもやってるよー、セール商品からオススメを載せたりしているのでよかったら見てってねー。


サカイ



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン