カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

今週のとっておき!「ソニー Cyber-shot DSC-RX10M4 」

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年11月22日
  • セール・キャンペーン情報
今回紹介するのは・・・「ソニー Cyber-shot DSC-RX10M4
「今週のとっておき」とは・・・毎週末に開催されているカメラのキタムラの週末セールから特にオススメの商品をこのカメラのキタムラで紹介する企画!
※本日19時からセール価格。セール期間以降は通常価格に戻りますのでご注意ください。

いよいよきましたね。このカメラのことがホント好き。あんまり好き嫌いを言わないほうがいいといわれた時代がありましたが、プライベートで使うカメラに対する愛情をこらえる必要は全くないと思いますね。可能ならえこひいきしてあげたいくらい。いや、そこはしませんけどね(笑)


ただ、いままではそれすらも出来なかったんですよね〜。このカメラが断続的に品薄で。お仕事の場合、PRしても販売できる在庫がないと紹介も後回しになることが多くて。歯がゆい思いもありました(笑)



そんなソニー Cyber-shot DSC-RX10M4 がいよいよセール!それも「今週のとっておき」に登場です。まだまだ知られてないし知ってほしい感じ。まだ納期がかかっていることにはかかっているみたいなので心配な方はお問い合わせください。【価格をチェック】

せっかくなので時間をかけて紹介したい・・・けど今日は厳選ということで。良きところを2つくらいと知っておいて欲しいこと(意味深)を書いときますか、ね!(笑)



ズームからの高速連写、精度がすごい
スポーツ観戦の時にも使えるカメラはかなり限られます。一眼レフだってその候補から外れてしまうことも。でもこのカメラは絶対に残ります。光学24倍ズームは600ミリ相当。さらにAF追従で秒間24コマの高速連写、しかもその精度も圧倒的ですから!


割とコンパクト
この「割と」が大事です。このカメラで撮れる写真を見ると驚きます。大きな望遠レンズを使って撮った写真と見劣りがない時もあります。個人的には革命的なカメラです。スポーツ撮影だと窮屈な観客席も多いですが、その限られたスペースでも最高の一枚が撮れます、そんな選択肢が登場したことが最高じゃないですか、ねぇ!【セール価格をチェック】


コンパクトと思うとデカい
反対に知っておいて欲しいこと・・・ですね。言葉にするとちょっと難しいけど、これがこのカメラの弱点?だと思います。一眼レフに比べたら小さい!でもデジカメと比べたら。。 やっぱり大きい。荷物にはなります。でもその荷物は以前よりも圧倒的に軽いです。そこを分かってもらえるかがポイントです。


一概には言えませんが、一眼レフや大型のレンズを使ったことがある方こそこのカメラの良さを感じ取れるのかな、と思います。

画質「一眼レフじゃないといやだ!」という方、騙されたと思って使ってみませんか?後悔しないと思います!

ソニー Cyber-shot DSC-RX10M4価格は
キタムラネットショップの特設会場で大発表!ご期待ください


LINEで送る