カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「フジフイルム X-T100 ダブルズームレンズキット」

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年09月07日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておき「フジフイルム X-T100 ダブルズームレンズキット ダークシルバー」

 

カメラは「本格派」と「ちょうどいい」の時代へ?

カメラファンの話題はココ最近「フルサイズミラーレス」の話題で持ちきり。その一方でフジフィルムやオリンパス、パナソニックに代表されるフルサイズセンサーを搭載していないカメラは、その価値を問われている感があります。

ただ人気ががた落ち・・・とはならないでしょう。なぜならフルサイズとなればそれなりのサイズ感・重量は発生するでしょうし、本体を小型化してもレンズのインパクトが大きければ、結局のところ操作性に難が出てしまいます。

そこで、今回紹介する「フジフイルム X-T100 ダブルズームレンズキット」。このあたりは「ちょうどいい」ミラーレスとして選ばれていくのではないかと思います【週末セール会場へ】

 

写真映えするカメラは販売店の人気者

面白いことがたまにあります。カメラの役割、お仕事は「写真をとること」のはずですが、フジフィルムのカメラは被写体になった写真もよく見ます。このレトロな雰囲気がいいんでしょうね。

店頭でカメラ選びをするときのその個性が出ていて、フジフィルムのカメラは手にとってもらえやすいです。やっぱりカッコいい、かわいいアイテムは人気です。レトロな雰囲気ですが、操作は簡単、今どきです。そこは安心してくださいね。

 

はじめの一歩を自分の歩幅で

マイペースに進むことはほんと大事だなと感じています。高価格帯のカメラが連続して登場しているなかで、業界的にはそれも大事なのですが、カメラを一度も購入したことがない方が、いきなりその高価なカメラを選ぶということは少ないと思います。万が一、高価なカメラを購入して、好みとあわなくてもカメラそのものを嫌いになることはほとんどないんじゃないか・・・と思うんです。コッチだった、次はコッチを買わないと。みたいな。

でもそれが人生ではじめて買ったカメラだったら事情が変わってきます。勇気を出して買ったカメラに満足できなかったら・・・もう趣味じゃなくなると思います。写真を撮るだけならスマホでできる時代に、わざわざカメラを買ったのならいっぱい楽しんでもらわないと。綺麗な写真で喜んでもらわないと!と思うんです。

この「フジフイルム X-T100 ダブルズームレンズキット」は使いやすくて、近くから遠くまでが幅広く撮れるよう、レンズも2つセットになっています。

自分のペースで、カメラを始めてみませんか?SNSへのアップも楽しいですし、キタムラではプリントもできます、楽しいですよ♪【フォトブックがお得!夏得キャンペーンは今月まで】

 

【週末セール会場へ】


 

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

 

こちらもおすすめ 

【撮ったあとも楽しい!ワンダーシャッフルプリント】

 

【4万円台の商品も!ソニーフルサイズミラーレスは中古コーナーでも人気!】



LINEで送る