カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

お子さま・お母さん・お父さん向け!猛暑で部屋を出たくない!夏を乗り越えるおすすめアイテム2018

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年07月23日
  • おすすめ雑記

暑い日が続いています。猛暑日が続いています。

夏の予定が上手くすすまない・・・。という方もいらっしゃるのではないでしょうか。今日はご家族にスポットを当てて、お子さま、お母さん、お父さんに言いたいこと、おすすめしたいものを考えてきました。部屋を出なくても楽しいアイテム、がポイントかもしれません。

【夏、暑かったのでカメラのアウトレットを観にいきました】


まずはお子さまへ。

暑い日が続いていますね。宿題は進んでいますか?ワタシは勉強が苦手で・・・というか遊ぶことのほうが大好きで、いつもゲームやおもちゃで遊んでいた記憶しかないです(笑)。

ただその甲斐もあって、話のネタには困らないというか、時間ができたらその時間なりに楽しむことができるのは得意だと思っていて、それもあってこういう仕事になったのかな、と思います。

悪いことでなければいいとおもいます。好きなことを見つけることって大事だと思います。疲れを知らずに動き回れるのはそれが好きだからですよね。グラウンドを駆け回る野球選手やサッカー選手をみていてそう思います。

・・・というわけでみなさんは好きなものから自由研究を選んでみてはいかがでしょうか(笑)。いろいろなものがありますが、今回オススメしたいのはこのライブ ZH-ZUK-0901 触れる図鑑 つかめる水。ワタシにもそのヒミツは分かりませんが(わからんのかい!)、おもしろそうです。だってつかめるんですよ(笑)。よくわかんないことが魅力的なんです。わかったときにスッキリしますから♪低価格なのもポイントですね!


つづいて、お母さんへ。

夏休みはお母さんが大忙しの時期だとも聞きます。特に今年は猛暑が話題になっていて、「暑すぎるからプール中止」や「暑すぎるから家にいてください」とニュースになるほど。

普段、学校に行っているお子さんのご飯作りや家事のあれこれで自分の時間がなかなか持てないお母さんに」おすすめなのはこちらです(笑)

というわけで部屋にいながらリラックスできるアイテムがいいと思いました。好きな映画や好きな音楽を聴きながら過ごす時間があれば最高だと思いませんか?スライヴ つかみもみマッサージャー MD-420-R」がおすすめです。両脇に伸びた部分を手にとって真ん中を背中のほうへ。しっかり揉んでくれます。比較的安価で手に入ることもポイントです。


さいごに、お父さんへ

「夏休み」といわれてもピンとこないお父さんも多いかもしれません。おやすみが特別増えることもなく、暑いだけ、暑くなっただけ。というお父さんも多いはず。

さらに週末は家族サービスも発生しますから、「疲れはたまる一方?」そういうお父さんにはこちらです(笑)。ご家族の笑顔は活力・・・!ですが夏の暑さをしのぐにはこれです。インドアなアイテム!

ポイントはお父さんが自由に過ごせる時間じゃないかなと思いました。これならご自宅でも、お仕事の合間にもお使いいただけます。スマホだと画面が小さいですが、タブレットなら大画面でインターネットや動画が楽しめます。

実家を出てからしばらく経つので気付きませんでしたが、テレビでチャンネル権争いをするのはもう昔の話なんでしょうね。このLenovo TAB4 8 [ZA2B0045JP]」が今ならお買い得。タブレットの普及は目覚しくて、現在ではお子さま用にご購入されるお客さまも増えているそうです。


暑い夏になりました。夏休みには恒例行事がいくつかありますが、もしこの暑さで中止になることがあるなら、それはそれでちょっと寂しいですよね。ただ暑いなら暑いなりの楽しみ方があるだろう。って考え方もあって。今回、選んだ商品はそのなかでもいい仕事をしそうな商品になっています。さて、もうすぐ8月ですがみなさんのご予定やいかに。冷房・エアコン・扇風機をつけておうちでゴロゴロ・・・それもまた夏ですね! サカイ

【暑い夏はキタムラ店頭で涼みませんか?】


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン