カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【セール実施中!】お子さまに持たせたい一台「ニコン COOLPIX W100 」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年07月20日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のとっておき

ニコン COOLPIX W100 ブルー


・お子さまに持たせるたのしみ

防水・耐衝撃、耐寒・耐塵とさまざまなシーンで活躍できるカメラ。スマホや高価なカメラでは挑戦できない・・・というか勇気がでない過酷な環境でも撮影ができます。スペックをそのまま噛み砕いていくと使用シーンはそんな感じですが、視点をお子さまに移すとさらに用途がひろがりますね。おもちゃのようにかわいくて、かっこよくて、おもちゃのようにたくましいカメラですから、お子さまとの相性もばつぐんですよ。

・防水・耐衝撃なら、普段も使える!

タフな性能をアピールすると、自然と普段使いから話題が逸れてしまいますがもちろん使えます。性能が話題になるカメラですがデザインも独特で、これはこれであり、と思っているのはワタシだけではないはず。スマホへの転送も簡単にできますし、活躍してくれますよ!

・かつての「使い捨てカメラ」のような存在に?

「レンズ付きフィルム」って正式には言うんですが、その役割を今風に背負っているのはこのカメラだと思います。使い捨てではないので価格そのものは上がりますが、低価格帯のデジタルカメラの代表格。それでいて防水や耐衝撃、耐寒・耐塵まで備えた個性もあるカメラ。お子さまにフルパワーで使い倒してもらいましょう。簡単操作でスマホ連携もばっちりということで、大人の方にも選ばれています!

ニコン COOLPIX W100 の価格をチェック! 

他にも特価の注目商品続々。あなたのお目当てはどの商品?デジカメ・一眼レフ・ミラーレスのほかに家電・ブランド時計・スマホ/タブレットも登場!ぜひ会場でチェックしてくださいね。

【キタムラネットショップセール会場へ】

今週のオススメブログ「【中古カメラ 勝手に大図鑑 】オリンパス PEN Lite E-PL7(2014年発売モデル)」



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン