カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【セール実施中!】防水・耐衝撃・耐寒・防塵で思いっきり遊ぼう!撮ろう!シェアしよう!「フジフイルム FinePix XP130」

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年07月13日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のとっておき

フジフイルム FinePix XP130


思いっきり遊ぼう!撮ろう!シェアしよう!

防水のスマホが増えても、勢いを損なわずに売れているのがこの「フジフイルム FinePix XP130」というカメラ。おすすめです。


突然ですがここで聞きたいわけです。「データがたくさん詰まったスマホをプールや海で思い切り使えるのかい?」と。

そりゃあ防水スマホですから多少のことなら壊れはしないでしょうけれど、心配性のワタシは躊躇してしまいます。写真データの他に連絡先やスマホのデータが消えてしまう危険もあります。データの量が全く違いますよね。

また、電池、というかバッテリーの問題もあります。スマホのカメラ機能はいろいろできる万能なスマホのいち機能にすぎません。だからスマホのバッテリー消耗は出来る限り押さえたいですよね。

そこでオススメしたいのがこの「フジフイルム FinePix XP130」というわけ。

「20m防水」「1.75m耐衝撃構造」「-10℃耐寒」「防塵」の4つの堅牢性能 ということで過酷な条件でも使えるカメラとして定着していますよね。思い切り使えるカメラはこういうカメラです、間違いなく。バッテリー性能も前モデルと比べて向上しました。

カメラはカメラで躊躇しちゃう、という声もあるでしょう。でも大丈夫。

ぜひ価格をチェックして欲しいのです。お手ごろ価格ですよ。

10万円を超えるスマホもたくさんあります。最近のハイスペックスマホの価格をご存知の方にはよくわかっていただけると思います。


さらにさらに・・・最後の決め手に「スマホ転送」です!撮った後のデータのやり場に困る時代はもうおわりました。お持ちのスマホにデータ転送すればその場でSNSへのアップも簡単です。ついこのあいだまで四苦八苦してたのに・・・。

海で使うならたくさんカメラで遊んだあと、「海の家」で転送するのがゆっくり選べてよさそうですね。そして、カメラからのWiFiをスマホでキャッチして通信するので、スマホの電波が入らない圏外エリアでも使えます。つまり登山やキャンプでも大活躍というわけ。万が一に備えて、こまめに転送をかけておくのがポイントになります。

あ、そういえばカメラ撮影OKの夏フェス・音楽イベントも近年かなり増えましたよね。アーティストは遠くて撮れないかも知れないけど、トナリでノリノリになっている仲間をとるなら・・・これでしょう!とりあえず買っておく1台にも「フジフイルム FinePix XP130」はうってつけですよ。

フジフイルム FinePix XP130 の価格をチェック   

他にも特価の注目商品続々。あなたのお目当てはどの商品?デジカメ・一眼レフ・ミラーレスのほかに家電・ブランド時計・スマホ/タブレットも登場!ぜひ会場でチェックしてくださいね。

【キタムラネットショップセール会場へ】

今週のオススメブログ「【中古カメラ 勝手に大図鑑 】オリンパス PEN Lite E-PL7(2014年発売モデル)」



LINEで送る