カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

フォトの日キャンペーン開催中・・・「フォトの日 #とは 」から「何がもらえるの?」まで説明します♪

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年04月03日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今年も開催・・・ってかもう始まっています!「フォトの日キャンペーン♪」せっかくのキャンペーン(セール)。年に1回ですからね!でも「・・・そもそもフォトの日ってなに?『写真の日』とは違うの?」・・・そうそう、まだまだ浸透していないんです。このへんから地道に説明しないと!

フォトの日とは・・・ 

4月は桜が咲き、入学や就職など新生活のスタートもあることから、写真を撮る機会が増えます。この時期に合わせた410日を写真プリントを取り扱う5社からなるフォトの日推進委員会が「フォトの日」と制定。日付は410を「フォ(4)ト(10)」と読む語呂合わせから来ています。」 

・・・とのこと。(弊社HPから引用)。そしてこの「フォトの日」以前から制定されていたのが61日の写真の日ですね。こっちの由来は今回は省略・・・。


まぁつまり410日は写真を撮る日、プリントをしたり、フォトブックを作ったりしてかたちにする日!なんです♪いろんな記念日があってちょっとややこしいですけど、このフォトの日はそんな背景があるんですね・・・!カメラのキタムラのセール内容はこちら。

クリスタル、もしくはラスタープリントのA4サイズ以上が10%OFF  常連のお客さまにもご好評いただいている定番のプリント。現在作品を募集している5万人の写真展への応募にも使えます。コンテストに出すとっておきのお写真をクリスタル、もしくはラスターで。そんなかたも多いですよね。店頭受け取りをお選びいただいた方限定になっております。お間違いなく。

店頭にてカメラ(対象機種)をご購入のお客さまにクリスタルプリント全紙サイズを木製パネル加工でプレゼント 一眼ならではの高画質をプリントで実感してみてください。写真を撮るという点は一緒ですが、パソコン、スマホ画面でも美しく。さらにパネルにしても美しい。カメラの芸達者なところを感じていただけると思います。「プリントをするのって何年ぶりだろう・・・」そんな方にこそお試しいただきたいですね!

 

「写真が撮れるのはカメラだけじゃない!」ソフトバンク・Y!モバイルご契約で「クリスタルプリント2L」をプレゼント 手軽に楽しめるのがスマホ写真の醍醐味。最近の端末に搭載されたカメラは高画質。スマホ写真に特化した撮影活動をされる方が増えているほどです。カメラに期待して機種変更される方はもちろん、「写真はそんなに・・・」というかたにもぜひ楽しんでいただきたいです。

 

そんな「フォトの日キャンペーン」41日から430日まで。10日が「フォトの日」当日にあたりますが4月いっぱいの開催。GW(ゴールデンウィーク)の前半戦まで対象期間。ということになりますね。この機会を見逃さないでね♪ サカイ


【撮ろう・贈ろう・飾ろう・フォトの日キャンペーンを詳しく見る】



LINEで送る