カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

作品募集中【“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2018】(5万人)専用台紙はカメラのキタムラ各店で買えます!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年03月26日
  • おすすめお知らせ

こんにちは、今日は「“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2018」のご案内です。

50,000人の写真展」に参加したことはありますか?

専用の台紙をご用意いただき、お気に入りの写真を貼り付けます。全国の会場からお好みの場所を選択するとそこに必ず飾られる写真展。まさに「あなたが主役の写真展」なんです。昨年は50,507点の作品が各地に飾られました。ファンにとっては毎年恒例のイベントになっています。


全国7ヵ所のメイン会場と、23ヵ所のサテライト(地域密着型/小規模)会場、さらに鉄道博物館会場として3ヵ所。掲示が予定されている部門の作品であれば、選んだ会場でもれなく飾られます。応募したみなさんもぜひ足を運んでみてください。たくさんの作品をみて。ぜひ感想を表情にして浮かべてみてください。あなたの写真をみて誰かが笑顔を浮かべる様子が見れるかも。


撮影者としての表現の幅が広がるきっかけにもなりそうなイベント。

「プロが集まる写真展では味わえない素朴なアイデアが会場に眠っているかも。」

他の参加者の作品も楽しみですね!




そして、毎年参加しているみなさんが楽しみにしているポイントがもうひとつ。ファンの間ではおなじみになっている「絆ポスト」です。会場で掲示されている写真をみて、出展者にメッセージを送ることができるのがこの企画。昨年参加したサカイにも絆ポストが届きました。この特別企画を楽しみにして参加するって言うのもありですよね!(必ずしも出展者全員にとどくものではないのでご理解のうえご参加ください)

専用の台紙はキタムラでご購入いただけます。

まとまった数のご用命は店頭、お電話でのお取り寄せ、キタムラネットショップからのご注文で承ります。店頭でのお受け取り、お支払いに対応しております。個人でのご参加から、ご友人や学校の部活、写真クラブのみなさんでのお誘い合わせでのご参加も大歓迎。みなさんのご参加を心からお待ちしております。会場に足を運ぶ際にもぜひ、ご家族やご友人と一緒に♪ サカイ 2018年4月25日更新


【“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 2018を詳しく見る】



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン