カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【週末セール注目商品】ニコン COOLPIX W100「子どもはもちろん、お母さんお父さんも触りたくなる愛されカメラ」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年02月16日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

こんにちは、ブログ担当のサカイです先日紹介したお名前シール社内の方からも反応があってびっくりしました。ネットからの注文限定ですよ!空いた時間に。しっかり吟味してから注文してくださいね。お子さんの新生活応援?いやい入園入学準備にぜひぜひ♪「さて、週末セールだぜ!」

週末セール開催中【ニコン COOLPIX W100 ブルー 】

(2/19 9時まで)

今週の週末セールの注目商品! 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!

【ニコン COOLPIX W100】

ネットショップの商品ページには「SnapBridge」アプリに対応大人から子どもまでみんなで楽しめる防水コンパクトデジカメ」と説明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪「子どもはもちろん、お母さんお父さんも触りたくなる愛されカメラ」。それでは外観を見ていきましょう!

週末セール開催中【ニコン COOLPIX W100 ブルー 】

お子さん用にも!機能と魅力がいっぱい_

外観で目立つのははっきりとした青のカラーリング。この色使いから「失くしにくい」「探すとき見つけやすい!」とお子さんに持たせてみるかたが多いんだそう。クリスマスシーズンに「人気になっている」とききました。カメラは表現力、創造性を養うにピッタリ♪子どもならではの視点は私たちにとっても刺激になりそう!スマホじゃないのもポイントですよ☆

週末セール開催中【ニコン COOLPIX W100 ブルー 】週末セール開催中【ニコン COOLPIX W100 ブルー 】

実は背中で語りたくなるカメラ_

背面を見てみましょう・・・どう?感じませんか?「こ、これは・・・!」ニコンのデジタル一眼を彷彿とさせるボタン配置!じつはこの子、コレクションアイテムなのかもしれません。過酷な環境下では一眼、メイン機を使いたくないあなた。これを一台用意しておきませんか?欲しくなったかは別にして、この背面に触れてみたい方は増えたはず、背中で語りたくなる、このカメラ!(参考画像・ニコンD500)

週末セール開催中【ニコン COOLPIX W100 ブルー 】

スマホ連携のイマドキスタイル!_

前段で「スマホじゃないのもミソ」とお話しましたが、もちろん、撮った後はスマホへ転送・スマホ連携ができます。自慢の防水・耐寒・耐衝撃性能を存分に生かした作品をSNSにインスタ映え?ときにTwitter映えかも。わくわくしませんか?特に寒さが続くこの時期に魅力なのは-10℃までの動作が保証されている耐寒性能。今しか撮れないこの瞬間。撮らなきゃ損!だと思います!


【今週の目玉商品・ニコン COOLPIX W100

を含む週末セールのお値段は【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキもラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!卒業シーズンはまもなく!カメラ、レンズ、フィルムのご準備はお済みですか?


今週もブログにお付き合いいただきありがとうございました♪先週はなんか弱気なコメントで一週間を閉じてしまったのですが。今週は打って変わって。晴れ晴れとしています。特に冒頭に紹介した「お名前シール」や自分の購入したカメラを紹介した「愛機遍歴」。いろんな方に読んでもらえたみたい。嬉しいですね♪キタムラも店舗があってキタムラ。きっと何かを楽しみにしてお客さんが集まっているんですね。このブログも何かを楽しみにして遊びに来てくれる。誰かが来ることを楽しみに、これからもブログを書こうかな。これからもよろしく♪ サカイ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン