カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【ハッピーバレンタイン!】チョコレートを自分で買った話とスタッフ募集

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年02月14日
  • お知らせ雑記

こんにちは、ブログ担当のサカイです。朝からコンビニへ。買うのはやっぱり・・・。

チョコレート!(ホワイトです!)

「ちょっとやりすぎたかなぁ・・・」っておもったけどいいねがきてよかった~。これからもよろしくね♪

さて「チョコレートがほしいから」、ではないのですが、スタッフ募集を専用サイトにまとめました。その告知だけさらっと。さらりとした告知、だね(?)

学生さんが活躍中「スタジオマリオ」_

「子ども向け写真館」からみんなの「記念日スタジオ」へ。家族の、お友達の大切なシーンを写真で残すお手伝い。あなたの笑顔でお客さまの笑顔の花が咲く♪「楽しさがいっぱい!」やりがいのあるお仕事だとおもいます♪気になった方はぜひスタジオでの雰囲気を感じてみてください☆

特別な時間を笑顔で演出_

七五三、お宮参りに家族写真。マタニティフォトもできます。特別な時間演出、空間づくりをスタッフ全員でおこないます。新人スタッフには先輩、店長が責任を持ってサポート♪みんな最初は初心者、ですもんね☆「ワタシだって最初はしっぱいばかりで・・・。」

「スキマ時間」にしっかり働ける!_

勤務についての不安や、シフトの相談も気兼ねなくできます。大学生、専門学生さん特有の講義・授業と空き時間の調整にも柔軟に対応します。就職活動の面接でも役立つ経験が接客、コミュニケーションで積めるはず♪日々のコミュニケーションでチーム力がさらにアップ。カメラが好きな方、人の笑顔が好きな方、子どもが大好きなスタッフがたくさん。面接のときにぜひ逆質問してみてください。「マリオの好きなところを教えてください♪」面接もリラックスが大事ですよ~☆

詳しく紹介したページはこちら

少しでも興味があったらぜひ詳細ページにきてね!学生さん以外にも主婦さんやフリーターさんも活躍中♪マリオのほかに「カメラのキタムラ」や「アップル製品修理サービス」のスタッフ募集も随時やってます♪「お住まいの地域は募集していましたか?」要チェックです!

ん、ホワイトチョコ買ったけど、これホワイトデーに買うべきだったかも・・・。まぁいいや。食べたいときに食べればいいのさ♪誰かにあげるのも面白そう・・・!「来年はだれかチョコくださーい!」


サカイ




LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン