カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【ハッピーバレンタイン!】チョコレートを自分で買った話とスタッフ募集

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年02月14日
  • お知らせ雑記

こんにちは、ブログ担当のサカイです。朝からコンビニへ。買うのはやっぱり・・・。

チョコレート!(ホワイトです!)

「ちょっとやりすぎたかなぁ・・・」っておもったけどいいねがきてよかった~。これからもよろしくね♪

さて「チョコレートがほしいから」、ではないのですが、スタッフ募集を専用サイトにまとめました。その告知だけさらっと。さらりとした告知、だね(?)

学生さんが活躍中「スタジオマリオ」_

「子ども向け写真館」からみんなの「記念日スタジオ」へ。家族の、お友達の大切なシーンを写真で残すお手伝い。あなたの笑顔でお客さまの笑顔の花が咲く♪「楽しさがいっぱい!」やりがいのあるお仕事だとおもいます♪気になった方はぜひスタジオでの雰囲気を感じてみてください☆

特別な時間を笑顔で演出_

七五三、お宮参りに家族写真。マタニティフォトもできます。特別な時間演出、空間づくりをスタッフ全員でおこないます。新人スタッフには先輩、店長が責任を持ってサポート♪みんな最初は初心者、ですもんね☆「ワタシだって最初はしっぱいばかりで・・・。」

「スキマ時間」にしっかり働ける!_

勤務についての不安や、シフトの相談も気兼ねなくできます。大学生、専門学生さん特有の講義・授業と空き時間の調整にも柔軟に対応します。就職活動の面接でも役立つ経験が接客、コミュニケーションで積めるはず♪日々のコミュニケーションでチーム力がさらにアップ。カメラが好きな方、人の笑顔が好きな方、子どもが大好きなスタッフがたくさん。面接のときにぜひ逆質問してみてください。「マリオの好きなところを教えてください♪」面接もリラックスが大事ですよ~☆

詳しく紹介したページはこちら

少しでも興味があったらぜひ詳細ページにきてね!学生さん以外にも主婦さんやフリーターさんも活躍中♪マリオのほかに「カメラのキタムラ」や「アップル製品修理サービス」のスタッフ募集も随時やってます♪「お住まいの地域は募集していましたか?」要チェックです!

ん、ホワイトチョコ買ったけど、これホワイトデーに買うべきだったかも・・・。まぁいいや。食べたいときに食べればいいのさ♪誰かにあげるのも面白そう・・・!「来年はだれかチョコくださーい!」


サカイ




LINEで送る