カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【公園でカラスに襲われました・・・。】とTwitterの紹介などなど

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年02月19日
  • 雑記

こんにちは!ブログ担当のサカイです。土曜日に近くの公園に行ったときのこと。カラスと目が合い、その瞬間に嫌な予感はしていたのですが、そのまま頭の上に乗られてしまいました。

「もし顔に当たっていたら・・・」と考えると今でもゾッとしています。みなさん、カラスには気をつけて・・・。

カラスに襲われる直前に食べたのがこの牛まぜめん。風味が強く、ひょっとするとそのにおいがカラスに伝わっていたのかもしれません。カラスに詳しい方教えてください、やっぱり「牛肉のにおい」なのでしょうか。

それとも「黒髪だから?」はたまた「ちょうどいい高さの足場に見えた?」うーん、とにかく怖かった・・・。頭皮をぎゅっとされた感じなのですが、つかみ損ねたのかそこまで強くはされませんでした。ほんとあれは脅威だわ・・・。


今日はほんとにそれだけを伝えたくて・・・「みなさん、カラスには気をつけて!」ちなみにその瞬間、周囲の人間のみなさんからもかなりの視線を感じまして、恥ずかしくなってその場から小走りで立ち去りました。

外国人観光客も多い地域。きっと万国共通のおもしろ映像だったとおもいます・・・だれかの印象に残っていたら幸いです、とほほ・・・。 内容はどうあれ貴重な経験をしました。次回はいい話ができたらいいなぁ・・・。 サカイ(Twitter:@camera_kitamura)2018年4月24日更新


「2月から始まった春キタキャンペーンはもうご存知ですか?」過去記事はこちらから♪




LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン