閉じる

カメラバイヤーのイチオシ!おすすめデジカメショッピングのご案内

Canon[キヤノン] EOS M10

もっとキレイな写真が撮りたくて、ミラーレスでちょっぴり背伸びする。

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

いっしょに出かけたくなる、おしゃれなデザイン。

知らない街に出かけるときに、ちょっとおしゃれをするように。 カメラもおしゃれでかわいいデザインのものを。 EOS M10は、シンプルなデザインと使いやすさにこだわったカメラ。 細かなところまで行き届いたデザインになっています。 旅先にも、街歩きにも、日常にも。 EOS M10は、あなたといっしょにお出かけします。

いっしょに出かけたくなる、おしゃれなデザイン。

おしゃれ心をくすぐる、27通りの豊富なコーディネートパターン。

服を着替えるように、カメラを自分好みでおしゃれに。EOS M10は、3色のボディーカラーと、7色のフェイスジャケット、2色のグリップを組み合わせて、なんと27通りのスタイルが楽しめます。あなただけの、とっておきのEOS M10に仕上げてみてください。

おしゃれ心をくすぐる、27通りの豊富なコーディネートパターン。

お好みで選べる3色のボディー。

フェイスジャケットは全部で7種類

フェイスジャケットは全部で7種類。グリップは2色。 好きなカラーを選んで、カメラを自分好みに着替えることができます。

キレイがぜんぜん違う。約1800万画素の大型センサー。

EOS M10はスマートフォンと比較するとセンサーサイズが大きく、そのぶん光をたくさん取り込むことができます。だから空気感まで写し取るような、驚きのあるキレイな写真が残せます。

キレイがぜんぜん違う。約1800万画素の大型センサー。

※ 画像はイメージです。

高速・ワイドエリアでピントを合わせる、オートフォーカス。

デジタル一眼レフカメラの多くに採用され、ピント合わせのスピードが速い「位相差AF」。コンパクトデジタルカメラの多くに採用され、ピント合わせの精度が高い「コントラストAF」。この2つのオートフォーカス(AF)方式を組み合せたのがハイブリッド CMOS AFです。EOS M10に搭載したハイブリッド CMOS AF IIは、シャッターチャンスを逃しません。

タッチでかんたん操作

設定・撮影・再生などをスマートに。
スマートフォンの撮影に慣れた人にも使いやすいタッチパネル。ピント合わせ・設定・再生などの操作が画面のタッチでスムーズに行えます。たとえば指先で触れた箇所にピントを合わせたり、タッチシャッターをONにしてそのままシャッターを切ることも。画像の再生も指2本の開閉で拡大・縮小など、直感的な操作ができます。

タッチでかんたん操作

Wi-Fi接続/Camera Connectアプリで幅広くつながる。

Wi-Fi機能を用いれば、専用アプリCamera Connect※1をインストールしたスマートフォンやタブレットで画像を閲覧したり、リモート撮影を行ったりすることができます。また、カメラ同士でデータを交換したり、Wi-Fi対応のプリンターで直接プリントアウトも可能。さらに、カメラ※2からでもスマートフォンからでも、SNS※3へデータのアップロードができます。
※1 App StoreまたはGoogle Play™にて公開しています。無料でダウンロードいただけます。
※2 キヤノンイメージゲートウェイ経由で行えます。
※3 SNS:ソーシャルネットワーキングサービス(FacebookやTwitterなど)。

Wi-Fi接続/Camera Connectアプリで幅広くつながる。

動く被写体に強い動画サーボAF。

ハイブリッド CMOS AF IIの搭載で、被写体が中央から外れても自動でピントを合わせ続けます。STM搭載のレンズ※との組み合せで、より静かで快適に撮影できます。
※ リードスクリュータイプのSTM。
※ 一部のモードで動画サーボAFは機能しません。

動く被写体に強い動画サーボAF。

※ 画像はイメージです。

Canon[キヤノン] EOS M10を購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン