閉じる

カメラバイヤーのイチオシ!おすすめデジカメショッピングのご案内

panasonic[パナソニック] HC-V520M

笑顔にグッと寄れる最大80倍ズーム。屋外やイベントで活躍する愛情サイズ

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

■寄ってもキレイなiA80倍ズーム。近くが広々撮れる広角28mm。

遠くの被写体も大きく、美しく。光学50倍、さらにiA80倍ズームを実現。ズーム倍率が光学領域を超えても、超解像技術によりハイビジョン画質(※1)で描写でき、遠くにいるわが子の顔も、表情までイキイキと記録できます。また、28mm(※2)の広角レンズを搭載。たとえば後ろに下がりにくい室内でも、縦横ともに広範囲を一度に画面内に収めることができます。

※1 iAズーム80倍時におけるハイビジョン画質とは垂直解像度500本以上での記録を指します。
※2 35mm判換算(動画撮影時)/手ブレ補正スタンダードモード時 ●iAはインテリジェントオートの呼称です。

高画質イメージ画像

■超解像技術

超解像技術とは、被写体の特徴を見分けて解像感を向上する技術です。パナソニックが業界に先駆けてデジタルビデオカメラに搭載。この技術にさらに磨きをかけ、ズーム時の美しい描写力を実現しました。

■画面の傾きを自動補正。ハイアングルでも、水平のあった見やすい映像に。

傾きを検出する専用センサーを新たに内蔵しました。本体が静止しているとき、水平に対する傾きを捉え、自動的に補正します。通常時はもちろん、腕を高く上げての撮影時や、歩きながら撮影している場合など、液晶で水平を確認しづらいときにはさらに効果的です。

■バッグにラクラク。手にして軽々。ママにもうれしい気配りムービー

わずか226g(本体質量)の軽量設計。そのうえコンパクトサイズで、いつでも気軽に持ち歩けます。カラーもおしゃれなトレンドカラー4種類をご用意しました。

V520Mの説明画像

■いつものスマートフォンがリモコンに。離れた場所(※1)から自在に撮影。

パナソニックのスマートフォン用アプリ「Panasonic Image App(無料)」(※2)をダウンロードすれば、お手持ちのスマートフォンがいつでもビデオカメラのリモコンに。離れた場所から撮影を操作することができます。カメラスルー映像を手元の画面で確認でき、録画のオン・オフやズーム、画質設定などもスマートフォン上からコントロール可能。さらに、再生やハイライト編集まで手元から行えます。たとえば家族全員で映りたいときや、結婚式のような長時間のイベント、撮影者がジャマになる野鳥観察などで便利に活用できます。スマートフォンで音声も確認できます。

スマートフォンをリモコンとして操作するイメージ画像

※1 遠隔操作時は、本体での操作ができません。 本体が見える位置から10m程度までの距離で遠隔操作可能。ただし電波状況により変化します。
※2 Android端末および、iPhone®/iPod touch®/iPadTM対応。対応OS(2012年12月現在):Android 2.2~4.0/iOS:4.3~6.0 ●AndroidTMは、Google Inc.の商標または登録商標です。●Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。●APP Storeは、APPle Inc.のサービスマークです。

■家の中の子供やペットの様子を、外出先からモニタリング。

室内にセットしたビデオカメラの映像を、遠くからスマートフォン上で見ることができます。気になる子供やペットの様子を外出先で見守ることができます。さらに動体/不動体検知に対応。動くものがビデオカメラの前を横切るなど、室内に変化があれば、自動で記録させることも可能です。

●パナソニックのスマートフォン用アプリ「Panasonic Image App(無料)」のダウンロードおよび起動が必要です。
●対象ビデオカメラが無線LANアクセスポイント(無線LANルーター)に接続されている必要があります。また、お使いのスマートフォンは、3G等の携帯電話回線で使用してください。

外出先で室内をチェックするイメージ画像

panasonic[パナソニック] HC-V520Mを購入するには

  • ネットショップでみる
  • 近くの店舗を検索する

LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン