カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

2016年、キタムラ福袋の準備が始まりました!

デジカメ福袋8000円シルエット

8,000円デジカメ
(※画像はイメージです)

皆様こんにちは、いつもカメラのキタムラをご利用いただきまことにありがとうございます。 ホームページ担当のイッシです。

2015年も残りわずか。
やり残した事はありませんか?
私はあります!
それは・・・この、福袋記事の更新です(笑)
「やり残し」ではなく「やるべき事」だ、と言われた事は秘密です。

今年もキタムラ社内では年賀状の裏でデジカメ福袋の用意が始まっています。
2016年福袋の内容もとてもいいものになっていますよ!!
毎年の事ですが、中身について詳しくはお話できません・・・
それっぽい画像(笑) でお楽しみください!!
2016年福袋、最安値は8,000円!
2,000万画素、5倍ズームがSDカード、ケース付で、8,000円です!
いいですね~!10,000円でおつりが来るのがステキです。

カメラのキタムラだからこそできる、絶対おトクなデジカメ福袋!
まだまだあります。
次回更新をお楽しみに!!

お正月の初売りには、ぜひカメラのキタムラへお越し下さいね☆ 従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※一部店舗では福袋を取り扱わない店舗や、価格帯に違いがございます。
※販売は1月1日以降になりますが、店舗の営業日によって変わります。


(イッシ)


No.32 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン