カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

最終回!デジタル一眼も・・!?

こちらの企画は終了しました。

3万円福袋その1

3万円福袋その1、光学12倍ズーム。
(※画像はイメージです)

3万円福袋その2

3万円福袋その2、高速連写はお任せ。
(※画像はイメージです)

4万円福袋

4万円福袋、ヘルプガイドが嬉しいデジタル一眼。
(※画像はイメージです)

5万円福袋

5万円福袋、大大大人気のデジタル一眼!
(※画像はイメージです)

皆様こんにちは。
いつもカメラのキタムラをご利用いただきありがとうございます。
ホームページ担当のアオキです。

「新春デジカメ福袋☆」最後の情報をお届けいたします!

今回は3万円・4万円・5万円福袋の情報です。

毎度の事で申し訳ございませんが
メーカー名や型番をお伝え出来ません・・・。

出来る限り分かるようスペック等をお知らせいたします。

3万円は2機種をご用意しております!

1つ目は光学12倍ズームが人気のあの商品です。
こちらはハイビジョン画質で動画が撮影出来るのが一番のポイント。
撮影対象に合わせて自動でモードを選んでくれる機能も人気です。

2つ目は特徴を言ってしまうとすぐにわかってしまうのですが
「高速連写」が得意のあの機種です。
今回から裏面照射型のCMOSセンサーを搭載しています。

4万円と5万円はデジタル一眼レフの福袋です!

4万円はヘルプガイドが親切な小型デジタル一眼レフです。
有効画素数1020万画素の大型CCDを搭載しボディ内に手ブレ補正を搭載しています。
初めて使う一眼レフには最適の一台です。

5万円は大人気のあの商品、約1220万画素CMOSセンサーの描写力が人気です。
最高約3.5コマ/秒の高速連写、高速・高精度9点オートフォーカス。
3.0型大型液晶モニター搭載でライブビューも使用可能。5万円なら即買いですね。

どれが買えるかは時の運!
ぜひお正月まで楽しみにしていてくださいね♪

※一部店舗では福袋を取り扱わない店舗や価格帯に違いがございます。
※販売は1月1日以降になりますが、店舗の営業日によって変わります


(アオキ)


No.014 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン