カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

超人気デジカメも福袋に!?

こちらの企画は終了しました。

2万円福袋その1

2万円福袋その1、超人気のあのデジカメです。
(※画像はイメージです)

2万円福袋その2

2万円福袋その2、動作がはやいスグレモノ。
(※画像はイメージです)

2万円福袋その3

2万円福袋その3、写真合成もおまかせ。
(※画像はイメージです)

2万5千円福袋その1

2万5千円福袋その1、優秀なあのデジカメです。
(※画像はイメージです)

2万5千円福袋その2

2万5千円福袋その2、バッテリーの持ちの良さが魅力。
(※画像はイメージです)

2万5千円福袋その3

2万5千円福袋その3、スリムな1台。
(※画像はイメージです)

皆様こんにちは。
いつもカメラのキタムラをご利用いただきありがとうございます。
ホームページ担当のアオキです。

「新春デジカメ福袋☆」の追加情報を入手いたしました!

今回は2万円と2万5千円福袋の情報です。

毎度の事で申し訳ございませんが
メーカー名や型番をお伝え出来ません・・・。

出来る限り分かるようスペック等をお知らせいたします。

まずは人気No.1の価格帯、2万円福袋・こちらは3機種です。

1つ目は2009年の売り上げランキングにも度々登場した人気機種です!
新設計のCCDは暗いところにも威力を発揮します。
1200万画素・5倍ズーム、不満はどこにもありません。

2つ目は動作の速さがウリの1台、1220万画素5倍ズームです。
フラットボディで軽さ・小ささもオススメポイント。
USBで充電出来るのは結構メリットだと思います。

3つ目は合成写真が作成出来る1210万画素・4倍ズームです。
約550枚撮影出来るバッテリーも良い点ですが
新解析エンジンを搭載した動作の速さも見逃せません。

2万5千円福袋は豪華なラインナップ・こちらも3機種です。

1つ目は広角24ミリからの5倍ズーム・タッチパネル搭載機です。
液晶をタッチで被写体のピントを合わせ続ける簡単操作も魅力です。
液晶の大きさとデザインの良さはさすが人気モデルですね。

2つ目は広角24ミリ・10倍ズームの人気機種です。
こちらもバッテリーの持ちの良さが人気の旅行にピッタリモデル。
風景も人物もボタン一つで補正モードを使用出来ます。

3つ目はスリムタイプで8倍ズームが人気のモデル。
出っ張りの少ないデザインで広角25ミリからのワイド撮影が魅力です。
手ブレにも強いバランスの取れたデジカメです。

どれが買えるかは時の運!
ぜひお正月まで楽しみにしていてくださいね♪

※一部店舗では福袋を取り扱わない店舗や価格帯に違いがございます。
※販売は1月1日以降になりますが、店舗の営業日によって変わります


(アオキ)


No.013 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン