カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラの福袋製作秘話タイムズ

「決算!デジカメ福袋」を販売

こちらの企画は終了しました。

デジカメ買うなら専門店♪カメラのキタムラ

デジカメ買うなら専門店♪カメラのキタムラ

皆様こんにちは。いつもキタムラグループをご利用いただきありがとうございます。
ホームページ担当のアオキです。

今回は3月の決算セールに併せて「決算!デジカメ福袋」を販売いたします。
お正月の福袋、おかげさまで大好評でした。ありがとうございます。
でも買いそびれちゃった、もう一台欲しい、そんな皆様のために
キタムラグループのデジタルカメラ担当者が頑張りまして特別商品を確保いたしました!
ですが、ごめんなさい・・・品名をご紹介出来ないんです。
特別価格にする代わりに名前は内緒で、との約束なんです。

そこで皆様の代わりに、福袋で購入できるデジタルカメラの情報を
このページを見てくださっている方々にご報告いたします。
購入のご参考になれば、と思いますのでよろしくお願いいたします。

このデジカメ福袋は折込チラシの入った店舗に数量限定にて販売いたします。
お手持ちのチラシ対象店舗にお問い合わせいただくか、店頭にてご確認くださいませ。
価格は1万円よりご用意いたしました。ぜひご期待くださいませ。


(アオキ)


次回更新は2月26日です。

No.001 キタムラの福袋製作秘話タイムズ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン