カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

サンクレスト/アメリカンデリ

アメリカンデリ

今回セレクトしたスマホアクセサリーの商品名を教えてください

iPhone6/7対応アメリカンデリシリーズです。
6/16(金)新柄追加発売!

どんな商品、どんな時に使用する商品ですか?

インパクトのあるポップなアメリカンデリをモチーフにしたデザインで流行のデカスマホケースです!

アメリカンデリ

イチオシ☆ポイントはどこですか?

ふっくらとした立体感のあるカバーで持った感触も気持ちいい!この形状はアメリカンデリにしか作れません!
可愛いデザインなので鏡に向かって写す自撮りにも映えます!流行りのinstagramでも受けること間違いなし!?

どんな人にイチオシですか?

自撮りする女性や目立つモノが好きな人。
カバンの中に入れてもすぐ見つけやすいのでモノを無くしがちな人。
また非常に子供の食いつきも良いので子供のカメラ目線が欲しい人なんかにもお勧めしたい商品です。

お客さまへの「おすすめトーク」などがあれば教えてください。

iPhone6/6S/7と3世代のiPhoneに対応しているため色んな方に選んでいただき易いiPhoneケースとなっております。家族や友人とお好きな柄を選んでお揃いで持ってみてはいかがでしょうか。

アメリカンデリを購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン