カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

博報堂/Pechat(ペチャット)

Pechat(ペチャット)

今回セレクトしたスマホアクセサリーの商品名を教えてください

ぬいぐるみをおしゃべりにするボタン型スピーカー 博報堂の「Pechat(ペチャット)」です。

どんな商品、どんな時に使用する商品ですか?

ぬいぐるみにつけるボタン型スピーカーです。
専用アプリを操作することでぬいぐるみを通して子どもとおしゃべりすることができます。
ないしょ話をしたり、歌をうたったりお昼寝に誘ったり、様々な使い方で子どもの心を通わせる力を育みます。

Pechat(ペチャット)

イチオシ☆ポイントはどこですか?

400以上の「セリフリスト」、20曲の「うたリスト」、20話の「おはなしリスト」に加えて、入力したセリフをペチャットがかわいく読み上げる「文字でおしゃべり」機能、吹き込んだセリフをかわいい声に変換しておしゃべりする「声でおしゃべり機能で、 どんなメッセージも自由自在に発することができます。
声に反応して、自動でおしゃべりする「おまかせモード」を使えば、手が離せないときの子育てサポートにも。

どんな人にイチオシですか?

子育て中のご家族はもちろん、恋人や夫婦間のコミュニケーションアイテムとしてもオススメです。

お客さまへの「おすすめトーク」などがあれば教えてください。

親子のコミュニケーションにとどまらず、歌や読み聞かせによる情操教育、トイレやハミガキなどの生活習慣のうながしなど、子育ての様々なシーンで活躍する次世代の育児アイテムです。
子育ての新しい可能性をお届けします。

Pechat(ペチャット)を購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン