カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

ユカイ工学/BOCCO(ボッコ)

BOCCO(ボッコ)

今回のセレクト商品名を教えてください

家族をつなぐコミュニケーションロボット「BOCCO」です。

どんな商品、どんな時に使用する商品ですか?

留守番中のお子さまの見守りを手助けしてくれるロボットです。
お手持ちのスマートフォンとBOCCOをインターネットでつなげる事で、お子様の帰宅のタイミングを知らせてくれたり、声のメッセージを送り合うことができます。

イチオシ☆ポイントはどこですか?

音声とテキストで伝言メッセージをお届け。

BOCCO(ボッコ)

専用のスマートフォンアプリから、自分の声とテキストメッセージをBOCCOに送信することができます。
音声はそのまま再生し、テキストメッセージはBOCCOの声で可愛く読み上げて、お子さまに届けてくれます。
BOCCOからも音声メッセージで返事を送ることができるので、携帯電話の代わりにお子さまとメッセージのやりとりができるようになります。

積み木型のセンサーと連携して、お家のことを教えてくれます。

BOCCO(ボッコ)

付属の「動きを感知するセンサー」をドアなどに設置すれば、ドアの開閉をアプリに通知。家族の帰宅のタイミングを知ることができす。
センサーは8個までつなげることができるので、「動きを検知するセンサー」を増やしたり、別売りの「鍵の開け閉めを感知するセンサー」などと組み合わせると、お家のことを沢山教えてくれるようになります。

誰でも使いやすい簡単操作!

BOCCO(ボッコ)

BOCCOの操作は、おなかにある「再生ボタン」と「録音ボタン」、鼻の「ボリュームつまみ」とたった3つのみ。
シンプルな操作なので、スマホを操作するのが難しいお子さまやお年寄りの方も簡単に使えます!

BOCCO(ボッコ)を購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン