カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

キタムラバイヤーのおすすめスマホアクセサリーショッピングのご案内

ブルーグリーングループ/Chipolo(チポロ)

Chipolo(チポロ)

今回のセレクト商品名を教えてください

Chipolo(チポロ)です

どんな商品ですか?

Chipolo(チポロ)

スロベニア生まれのスタイリッシュ&コンパクトなBluetooth ロケーターです。
お手持ちのスマートフォンとchipoloをペアリングするだけで落とし物をスマートフォンが追跡してくれます。
貴重品はもちろん、ペットやちびっ子の居場所も知らせてくれるので迷子の心配がなくなります。
複数のchipoloをスマートフォンに登録することで様々な貴重品の管理が出来たり1つのchipoloで家族や大切な人と位置情報の共有もできます。

イチオシ☆ポイントはどこですか?

セットアップは非常に簡単です。専用アプリをダウンロードしたら、サインインした後に、(+)をタッチ、Chipoloをスマホの上に置くだけで完了です。

専用アプリはあなたの持ち物がどこにあるかのモニターが可能です。
場所をマップで知らせます。あなたの大切なものと常に繋がっているので安心です。

探索範囲は60m、スマホ側からChipoloを探せるだけでなく、Chipolo本体をシェイクすればスマホのサウンドを鳴らして捜索する事も可能です。

さらに自撮り写真のシャッターリモコンとしても使えます。

どんな人にイチオシですか?

コイン位の大きさ、厚さ5mm、シンプルなデザイン、9色のカラー展開、機能とファッションを兼ね備えたChipoloはスマホを持っている人ならば、どなたにもイチオシです!

Chipolo(チポロ)を購入するには


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン