カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

今週のとっておき!「キヤノン EOS Kiss M ダブルズームキット ホワイト」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年12月07日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておき「キヤノン EOS Kiss M ダブルズームキット ホワイト」


なんだか毎週言っている気がしますが。

「・・・これ今年やったんや!」


・・・っていうEOS Kiss Mが今回のとっておき。

毎回このカメラについては「あの名人も」「あのカメラ好きも」最初はKissだった。だからkissは間違いないよ。これからうまくなりたい人にとっても「登竜門」、必ず通る一台ですよ~。なんて紹介しています。


でも実際どうなのかな。と最近思うわけですよ。

本当に入門機で、その次に本格的な・・・というかフルサイズを買うべきなのかな。と。

だって、将来的にEOS Rに買い換えたとしたら、結局レンズマウントは変わってしまうんですよ?コスパの時代に、カメラの金額だけを見て本当のコスパを判断するのってちょっと甘いんじゃないの?、と。


・・・ここで読むのをやめるのだけはマジでやめてくださいwすごく感じ悪いから。。。


続きはこちら【今、EOSkissMをすすめるときってどういうケースだろう】


今回のセールにおけるメインカラーは白・ホワイトです。

冬の一台にもおすすめですよ。


カメラのキタムラの週末セールは金曜日19時より


今週も人気商品がいっぱい。


お見逃し無く!


【キタムラネットショップへ】



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン