カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「パナソニック デジタル4Kビデオカメラ HC-VX990M-W ホワイト」

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年09月28日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておき「パナソニック デジタル4Kビデオカメラ HC-VX990M-W ホワイト」

運動会の動画は今すぐ見ない?

意外と盲点なのがこの「運動会の動画は今すぐ見ない」ということ。見たとしても1度さらっと見る程度で、しっかり見るのはちょっと先の話かもしれません。

 

せっかくならキレイにのこそう

このビデオカメラのポイントはやっぱり「4K」。昔の映像を見ることに苦戦する時代です。せっかくなので出来る限りの高画質で残しておくことがおすすめ。お子さまが大きくなって、結婚式や同窓会でその映像をつかうかもしれません。そのころには4Kであっても「懐かしい」といわれる時代かもしれません。

 

ブレがなくなるだけでも劇的にかわる

高画質であることも違いですが、それと同じくらいの影響がでるのが「手ブレ」高画質な動画はスマートフォンでも簡単に撮影できますが、この「ブレ」への対応はまだ不十分だといえます。その点、ビデオカメラはかなり映像が安定します。スマートフォンへのデータ転送も手軽に行えるのでしっかり撮影したいときは「ビデオカメラ」を準備しましょう。

【週末セール会場へ】

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!




LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン