カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【中古買取/スタジオマリオ/証明写真スタジオ併設】カメラのキタムラ渋谷店への行き方!

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年09月25日
  • 雑記

今回はカメラのキタムラ渋谷店への行き方を紹介します。

この渋谷店。全国にあるカメラのキタムラのなかでも特に人気店舗です。

1階はカメラのキタムラ。2階は写真スタジオK(証明写真・オーディション写真などを撮影)。3階は中古買取センター。4階は新CMが公開されたばかりのスタジオマリオということでキタムラの店舗が集まるビルになっています。※ちなみに「Apple製品修理(iPhone/iPadなど)」を取り扱うのは渋谷ヒカリエShinQs内の店舗ですのでお間違いなく

 

さてと、では早速本題。駅からの道のりです。




雨ですが、まずはハチ公前へ。渋谷といえばハチ公。たすきをかけています。朝から人気者です。駅前ですが、利用する路線によって改札が異なり、ハチ公前にたどり着けない方もいるかもしれません。なんとか気合でたどり着きましょう。

 

渋谷のスクランブル交差点はハチ公のすぐとなりです。キタムラに行くためには左へ進みます。いくつかの道に分かれていますが左。ここでは写真に写っている「TSUTAYA」さんのほうに渡らないほうが分かりやすいかもしれません。

こっちに進みます。

 

間違えずに進んでいたら今度は109が見えます。この交差点?が案外ポイントで、地図を見て確認するとまっすぐ進むとたどり着く、くらいに思ってしまいがちですがここは右です。

横断歩道を渡って、109の前を通ります。この撮影中にワタシも間違えてしまったので強めに伝えておきます!(笑)

 

間違えずに進むことができれば右にはソフトバンクショップが見えます。左には某家電量販店。なんといっても渋谷ですね。どのお店もスタッフの元気が伝わるし、それは看板を見ていてもひしひしと伝わってきます。さてキタムラの気合のほどは・・・?

 

どーん!(看板…というかロゴでかいー!)

目的地に到着。あいにくの雨でしたが、無事にキタムラにたどり着くことができました。

店内にはカメラのディスプレイやプリントの注文機はもちろん、フィルムの品揃えにも存在感がありました。ワタシたちキタムラスタッフも感じるものがあるステキな渋谷店。お近くの皆さまはもちろん、ご旅行でお越しのかたもぜひ。大きな看板だけでも撮影していってくださいね(笑)





この渋谷店へのみちのり、もとはツイッターで紹介しました。評判が良かったものはブログにもしていきますので、聞きたいハナシがあったらぜひいいねやRTをよろしくお願いします!


サカイ



LINEで送る