カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「フルサイズミラーレス一眼・ソニー α7II K レンズキット [ILCE-7M2K]」

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年08月24日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のとっておき「ソニー α7II K レンズキット [ILCE-7M2K]」

・まだまだ現役、一段と手が届きやすくなったカメラ

いま、選ぶべきは1世代前のこのα7IIかもしれません。日常のスナップを美しく撮影したい方に特にオススメです。撮影した画像は簡単にスマホに転送ができて、そのままSNSへアップすることもできます。スマホのカメラと比べても少しの手間で格段に綺麗な写真が撮れます。【大特価・セール会場へ】

 

・フルサイズミラーレスのメリット

それはずばり、表現力です。いろいろな例えがありますが、スマホやデジカメでも使う「○万画素」という部分にも違いがあります。同じ画素数でも、大きなレンズ(厳密にはセンサー)をもつカメラはその画素の一つ一つの粒の質が違います。光りをたくさん浴びて、豊かな写真になります。【キレイに撮れます!価格はセール会場で発表】

さらに所有する満足感もあります。フルサイズと言えばカメラファンの憧れ。そもそもはフルサイズのカメラが作れない、もしくはユーザーにとって手が届かないから何分の1のように小型サイズがあった経緯もあります。その憧れのフルサイズを手に入れることは撮影者のモチベーションにも繋がります。

ちなみに最新のα7IIIは秒間の連写スピードがアップ。さらに4K動画撮影に対応しています。反対にこの2点の重要性次第ではα7IIが上手なお買い物になることも。今回、伝えたいのはこれですよね。ちなみにワタシはそういう向きです、ジョギングをするときウェアでモチベーションを上げるといい、といわれたことがありますがそれに近い感じですね。【大特価・セール会場へ】

 

・一社独占から人気ナンバーワンへ

今週、他社がフルサイズミラーレスの第一弾モデルを発表。ついに独占していた牙城が崩れたソニーですが、そのジャンルのナンバーワンへの挑戦というか堅持が今後の目標になるはず。若干、個人的な印象を含みますが、このソニー「α」のフルサイズミラーレスシリーズについていえば、ここまでかなり順調にきています。

今まで想像の域を出なかったフルサイズミラーレス登場の衝撃。他メーカーのユーザーを巻き込む非常におおきなものでした。他社の参入がなかったことも理由にあるでしょうけれど、それにしても順調。新機種が発表されるたびにお買い替えのユーザーによる大移動が起こることも納得です。

その「α」シリーズのラインナップの中で、最もお買い得のα7IIはキタムラの隠れた人気商品になっています。どのカメラにするか悩んでいる方にはこれを選んで欲しいですね。

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

 

【週末セール会場へ】

 

【googleフォトからも選べる!「プリント直行便」スマホアプリのつかいかた】

【フルサイズミラーレス機発表!Nikon1(ニコワン)のことを中古カメラコーナーで語ってみた】



LINEで送る