カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「ソニー α6000 ダブルズームレンズキット」は動く被写体にしっかり対応できるカメラ!

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年08月03日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておき

ソニー α6000 ダブルズームレンズキット」

発売から4年経ったいまでも大人気モデル

発売したときはかなりの衝撃でした。ファインダーがついていて、高速連写、さらにその正確性を支える高速・追従AFを備えたカメラ・・・。ってこれ、一眼レフじゃないか!と。

この10年間、ソニーは高速連写をずっとプッシュしていて。店頭の販売がメイン業務だったころは先輩のスタッフと一緒に店内で高速AFの実践をやっていました。スタッフやお子さまが走っているところを撮影してもらって良さを実感してもらうんです。

カメラ初心者の方や、ファミリー層にも伝わるのでかなり効果的でした(広いお店でないと難しいかもしれませんが・・・。


このカメラは望遠レンズもセットになったダブルズームキット。運動会やスポーツ観戦でもすぐに使える商品だということも選びやすい要因ですね。スマホへのWiFi転送もバッチリです。【セール会場はこちら】

キタムラでもおなじみの1台

発売からしばらく経つこともあって、カメラの販売を担当したスタッフはみんな売ったことがあるカメラかもしれません。・・・ちょっと言いすぎかも知れませんがそのくらい存在感があるカメラです。圧倒的。他のモデルも必死に追いかけていますがなかなか追いつけないでいます。

それは価格にも及んでいます。圧倒的な高性能に対して、いい意味で見合わないリーズナブルさ。これが人気のウラの理由でもあります。

カメラそのものが高価ですから、出来る限り出費を抑えたいという方は多いです。そのニーズに応えることができるこのカメラは当然、売り場を盛り上げてくれます。ワタシたちにも心強い一台です(笑)

【ソニー α6000 ダブルズームレンズキットの価格をチェック】

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

【週末セール会場へ】

googleフォトからも選べる!「プリント直行便」スマホアプリのつかいかた】

今、振り返ろう!Nikon1(ニコワン)のことを中古カメラコーナーで語ってみた


LINEで送る