カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

特別価格で販売中「キヤノン EOS Kiss X8i ダブルズームキット」は「はじめの一歩を踏み出す一台」。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年07月27日
  • おすすめセール・キャンペーン情報


今週のとっておき

「キヤノン EOS Kiss X8i ダブルズームキット」

はじめの一歩を踏み出す一台。

一眼レフを使いたいと思ったときに「はじめはコレで様子をみて、いつかあの上位モデルを使うぞ!」と密かに野望?を抱いている方も多いはず。

最初の1台なら、別にミラーレスでもいいのですが、はじめの一台と過ごす時間はかなり貴重なもの。なんでもかんでも初めてですから。


その経験をミラーレスか、もしくは一眼レフでするか、というのは結構大事なポイントだと思っています。なぜなら操作系が上位機種に近いかどうかで将来的に活きる経験値のようなものがまるっきり違うからです。【セール会場へ】


カメラの構造やどの設定(露出)を調整すればいい、ここまで分かっていても肝心な操作方法が分からない・・・それはちょっと悲しいです。なので将来のためにも一眼レフを買っておきませんか?

この「キヤノン EOS Kiss X8i」はじゅうぶん活躍できる性能を持った人気モデル。ピントあわせが早い高速AFはもちろん、最近は購入時の決め手の上位にある「スマホ連携/WiFi転送」にももちろん対応。迷ったらこれといえるくらいにおすすめです。


付属のレンズは「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」「 EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」の2本。一般的な運動会ならじゅうぶん使えるレンズ。

さらに遠くが撮りたいときはスタッフにお問い合わせください。最近はレンズも中古が充実しているので新品・中古の組み合わせでも大活躍する構成が見つかるはずです。

【キヤノン EOS Kiss X8iの価格をチェック】

このほかにも一眼レフカメラ・ミラーレス一眼・デジタルカメラ(コンパクト)・家電・ブランド商品・高級時計など、セール商品は盛りだくさん。担当がオススメする人気商品ばかりをそろえました!

【週末セール会場へ】

googleフォトからも選べる!「プリント直行便」スマホアプリのつかいかた】

今、振り返ろう!Nikon1(ニコワン)のことを中古カメラコーナーで語ってみた




LINEで送る