カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

トートバッグにクッション、マグカップ!人気フォトグッズがリニューアルしてキタムラに大集合です!

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年06月07日
  • おすすめ

こんにちは。サカイです。梅雨入りしました。雨が続きますよね~これから。でもおいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、もしくはラッキーなこと・何かを見つけながら楽しく過ごしていきたいですよね!

先日、ましかくプリントの5枚無料の記事で紹介した話に繋がるのですが、やっぱり画像をカタチにすること、大事にされてきている気がする!・・・というのも待望のリニューアル!(←個人的に) 新しいフォトグッズが発売されました!

【新商品で集合写真(笑)】


今回追加(リニューアル)されたのはトートバックとクッションとマグカップ。フォトグッズの大枠のとしては、ここに先日ブログを書いたWallDecor(ウォールデコ)もふくまれますね! 


説明よりも現物を・・・!画像を見ていただいたほうが伝わりそう。画像を添えてそれぞれのおすすめポイントを押さえていきましょう♪スタッフさんもぜひ参考にしてください!(笑




トートバック(商品ページへ)

オリジナルグッズはそのままに、バッグとしての機能面を大幅に改善。マチが広くてポケットつきなので、ランチ用のバッグとして、またはエコバックとしての活躍にも期待できそうです。

より「使えるトート」になりました。プレゼント需要にも応えるし自分用としての活躍にも個人的に期待しています!複数の画像がえらべるのも嬉しいですね。


クッション(商品ページへ)

生活空間にいろどりを与えるクッションもリニューアル。9種類のテンプレートから入れたい画像の枚数に応じて選択できます。ディスプレイ的な使い方のほかに、両面印刷が出来るので、表裏を使い分けた楽しいクッション作りもできます(もちろん片面もできます)。自由度が高まったリニューアル。ご検討いただける機会も増えそうです。



マグカップ(商品ページへ)

マグカップのテンプレート(デザイン)はなんと15種類に及びます。気になる方はぜひこのまま商品ページをご参照ください。さらに持ち手にも注目!プリントするマグカップの種類も選べるので、写真はもちろん、こだわる場所はあなた次第、と言うことです。いままで以上に愛着がわくマグカップが使えそうです。もちろんディスプレイ、実使用の両方に対応しています!

データ・写真が渋滞していませんか?

とっておきの一枚が見つかったらぜひ特別扱いしてあげてください。

SNSやデータでの鑑賞のほかにプリントやこういったフォトグッズなど。カタチにする表現の幅が広がるといいなぁと思います。そうすると渋滞が解消されていく気がする。そのときはよくても、撮りっぱなしではやはりもったいない。お気に入りフォルダに入れるのもいいけれど、たまにはトートバックやクッションにしてみてくださいね。プレゼントにもおすすめ。オンリーワンはポイント高いですよ! サカイ



【新商品登場!キタムラのフォトグッズをくわしく見る!】


LINEで送る