カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

父の日も母の日と同じくらいお祝いしましょう!写真を添えると喜ばれます!

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年05月21日
  • おすすめ雑記

みなさんこんにちは♪母の日のお祝いが終わると、次は父の日。パパに感謝の気持ちを伝えましょう。お父さまはどんなプレゼントをするとよろこんでくれるでしょうか・・・。今年の父の日は6月17日の日曜日です!

【お父さんありがとうを伝える機会】

周りに聞いてみると・・・。

「ごちそう」

「肩たたき券」

「ビール」

「身につけられるもの」・・・などさまざま。


お父さまのことをよく知っているご家族だからこそのプレゼント。サプライズを含めて、腕の見せ所ですね。

【軽量なのに高画質な写真が撮れるカメラも登場】

普段の何気ない一言にヒントあり!?

「最近、肩が凝ってるなぁ」「最近、○○の調子が悪いなぁ」情報収集してたくさん喜んでもらいましょう。お父さんが肩身の狭い思いをしているご家庭も多いと聞きます。それでも父の日は、お父さんが圧倒的主役!ですよね♪

【写真を添えればオリジナル感が一気にアップ】

写真を添えることがアクセントに!

ご予算で考えても少しのプラスでオリジナリティあふれるプレゼントになります。この間から始まったライン(LINE)プリントならカメラのキタムラのLINEにお友だち登録をして、写真を送っていただくだけでOK!受け取り店を選べばそのお店で仕上げます。

決済は店頭での現金支払いにも対応していますので、店頭での注文時間の短縮にも活躍♪ メインのプレゼントを吟味するお時間に充ててくださいね。

【古い写真を複製コピー・データ化もできます】

どんな写真がいい?

写真はどんなものでも喜ばれますが、少し懐かしいものがいいかもしれません。会話が生まれて、その場が明るくなります。写っている人の表情のほかに、今なくなってしまった建物や、昔よく食べていたお菓子や飼っていたペットが一緒に写っているお写真もおすすめです。


お誕生日やクリスマスなどはあるけれど、お父さんに感謝を伝えることが出来るのは父の日ですね。贈り物に言葉を添えて、贈ってみましょう。恥ずかしい方は写真を添えてみるとつたわりやすいかも。感謝の気持ちを伝えてみませんか?そのきっかけは、父の日ですよね。 サカイ

【マッサージ機も人気、ご家族の方もお使いいただけます】



LINEで送る