カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【今週のとっておき】ちょっと本気、初心者だけどせっかくだから・・・ならばこれ!『ニコン D5600 ダブルズームキット』【週末限定特価セール】

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年05月18日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

【今週のとっておき】ちょっと本気、初心者だけどせっかくだから・・・ならばこれ!

ニコン D5600 ダブルズームキット』【週末限定特価セール】


今週のとっておき。毎週恒例!週末セールの注目商品!

 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!

ニコン D5600 ダブルズームキット

ニコン D5600 ダブルズームキット】 

ネットショップの商品ページにはバリアングル液晶モニターを搭載し、クリエイティブな写真を簡単にシェアできるエントリーモデル 」と説明が。カタログスペックも大事なんだけど、カメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由をここでは伝えたいと思います。ちょっと本気、初心者だけどせっかくだから・・・ならばこれ!」こんなキャッチコピーでいかがでしょうか♪それでは外観を見ていきましょう!

ちょっと本気で撮りたいあなたに 

一眼レフが欲しい・・・でもどれでもいいというわけではない。初心者用のカメラと説明されるとなんだか選びたくなくなる。写真もいいけれど動画も撮りたい。そういった声に応えることが出来るのはこのD5600です。

手軽さを追求した末っ子のD3400にはない、撮影の自在性や操作におけるフィット感。カメラの経験はないけれど本気でやってみたい。このカメラは有力候補になるでしょう。

可動式液晶で撮影も自由自在 

前項の「撮影の自在性」にも繋がる話になりますが、外観からも分かるバリアングル液晶(可動式液晶)はこのシリーズの特徴です。メリットは2つあって1つはファインダーを覗けないような窮屈な姿勢での撮影を可能にします。

たとえば運動会で場所取りに失敗しても、カメラを上にあげ、液晶を下げればある程度計算が取れる撮影が出来ます。そのシチュエーションに立つと分かっていただけるかなぁ・・・と思います。

もうひとつは動画撮影の自在性ですね。ビデオカメラのように画面を広げて、一眼の高画質でムービーをとることができます。

もちろんクリエイターによりますがYouTuberさんのように、独自で動画制作されている方のなかにはこういった一眼カメラの動画機能を多様されている方もいます。

少なくとも、スマホとは違った動画撮影をお楽しみいただけると思います。レンズ交換式なので表現が広がるのもカメラの特徴ですね。【カメラ屋さんがダブルズームキットを薦めるわけ】

【Bluetooth/WiFiロゴが印字されている】

スマホ連携でSNSにもアップ 

今では当たり前のように扱われますが、スマホ連携機能を搭載しています。Bluetooth、WiFi機能を使って画像をスマホ・タブレット転送。LINEやTwitter、Instagramへの画像投稿もスムーズに行うことが出来ます。カメラのキタムラのLINEアカウントと友だち登録するといいことがあるそうです。こちらもよかったらぜひ・・・。【キタムラ公式LINEへの登録はこちら】


ニコン D5600 ダブルズームキットを含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキ、新製品も早速ラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!

ネットショップでは予備バッテリーやビデオカメラの充電器もご用意しています。ネットショップで、店頭で、お待ちしています♪ サカイ


LINEで送る