カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

母の日はカーネーションと一緒に写真を送ろう♪LINEプリントがおすすめ!

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年05月08日
  • おすすめ雑記

2018年、今年の母の日は5月13日の日曜日!みなさん準備はもうお済みですか?

母の日といえば、カーネーションを贈るのが定番!お花ではなくて、ずっと残るものがいい。」という声もありますが、やっぱり私たちは定番に弱い!

調べてみると、何色のカーネーションを贈るかによっても意味が変わってくるそうなので、感謝やその先の愛情の気持ちを伝えることにピッタリの花と言えそうです。


お花に添えるプレゼント

「カーネーションじゃなくていいのではないか?」というところからプレゼントを考えてみようとしましたが、その意味や花言葉を知って、すこし考え方を変えてみました。

今度は「お花はお花で残して、それに加えて小さなアルバムやミニフレーム入りのお写真を贈りませんか?」というご提案。ご予算で考えても少しのプラスでオリジナリティあふれるプレゼントになります。【おすすめのフレームはこちら】


LINEならスキマ時間に注文できます

この間から始まったライン(LINE)プリントならカメラのキタムラとお友だち登録をして、写真を送っていただくだけでOK!受け取り店を選べばそのお店で仕上げます。

決済は店頭での現金支払いにも対応していますので、店頭での注文時間の短縮にも活躍♪

メインのプレゼントを吟味するお時間に充ててくださいね。

カーネーションの贈り物にくわえて、写真は花以外のものを選んでみては?。えがお満点の家族写真や、少し懐かしい写真が会話もうまれて良さそうですよね。【LINEの登録はこちらから】


おしゃれなお母さまに。美容家電もおすすめ

キタムラのラインナップを見ていて、写真のほかに相性が良さそうなのが美容家電。「お母さまにおしゃれなプレゼント。」きっと喜んでくれるはず!

情報番組やテレビショッピング、CMでもおなじみのアイテムがたくさんありますので、ある日つぶやいた「ほしいなぁ」や「いいなぁ」を必死に思い出してみてくださいね!(笑 【くるくるドライヤーもおすすめです】


お誕生日やクリスマスなどはあるけれど、お母さんに感謝を伝えることが出来るのは母の日ですね。贈り物に言葉を添えて、贈ってみましょう。恥ずかしい方は写真を添えてみるとつたわりやすいかも。感謝の気持ちを伝えてみませんか?きっかけは、母の日ですよね。 サカイ

キャンペーンも開催中♪パナソニックのナノドラ(ナノケアドライヤー)


LINEで送る