カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

「スマホで撮れない写真を撮ろう、高倍率とフリーアングル撮影」キヤノン PowerShot SX730 HS (PSSX730HS)【週末限定特価セール】

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年04月20日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のセール注目商品の紹介です!

今週のセールの注目商品!

 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!(4/16 9時まで)

キヤノン PowerShot SX730 HS シルバー

ネットショップの商品ページにチルト液晶を初搭載。自撮りがしやすくなった光学40倍の高倍率ズームモデル 明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪「スマホで撮れない写真を撮ろう、高倍率とフリーアングル撮影。それでは外観を見ていきましょう!

スマホで撮れない写真が撮れる!高倍率ズーム


デジカメを用意する理由のひとつに「高倍率のズーム撮影がしたい」があるみたいです。スマホ単体ではまず撮れませんからね。その条件で探したときに、答えになるのがこのカメラ。光学40倍です。イベントに備えてカメラを一台持っておきたいという方にもおすすめできますね。

「ズームを支えるのが手ブレ補正」

手ブレ補正にも違いがあります。過去にもさまざまな補正機能がありましたが、このCanonのカメラに搭載されているのはマルチシーンIS。状況に合わせてしっかり手振れをサポート。その時々で最善の状態にカメラが勝手に。コンパクトデジカメ(コンデジ)だと特にこれがありがたい。

さらに、実はズーム(望遠)の撮影をしているときにこそ手振れしやすいんです。あとは可動式液晶を使った撮影で少々無理な体勢になったときこの手ブレ補正があなたのイマジネーションをバックアップします!頼もしいですよね。

Bluetoothを使ったWifi転送に対応。

定番のスマホ連携機能を搭載したカメラになります。「だからおすすめ・・・というよりは安心してくださいね」というところですかね~。すっかり浸透していますよね。

ちなみに従来機種よりも転送の際のバッテリー消耗を抑えて行うことができます。一般的になってきた今だからこそこの進化、ありがたい!スマホでは撮れない写真、インスタグラムでも人気みたいです♪キタムラのイチオシ、インスタプリントやフォトブックも作ってみてね。



キヤノン PowerShot SX730 HS ブラック

を含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキ、新製品も早速ラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!

ネットショップでは予備バッテリーやビデオカメラの充電器もご用意しています。この時期にカメラを探している方は、ゴールデンウィークにカメラを使いたい!という方も多いはず。(早くも)ゴールデンウィークセール開催中のキタムラで、カメラ選びしてくださいね! サカイ


LINEで送る