カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

「あなたの思いがカタチになる。わがままに使える高機能ミラーレス一眼」オリンパス OM-D E-M10 MarkIII EZダブルズームキット【週末セール注目商品】

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年04月13日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のセール注目商品の紹介です!

今週のセールの注目商品!

 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!(4/16 9時まで)

オリンパス OM-D E-M10 MarkIII EZダブルズームキット

ネットショップの商品ページにぶれない高画質が手軽に楽しめる。コツ、知識、難しい操作がいらないミラーレス一眼明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪あなたの思いがカタチになる。わがままに使える高機能ミラーレス一眼。それでは外観を見ていきましょう!

カメラが欲しい、それ以上の言葉が見当たらない方にもおすすめできるカメラ。

ワタシもクルマや釣りざおが欲しいとき、まさにこれでした。

カメラ以外にもいえることですが「○○が欲しい。でもどれがいいかわからない」「○○が欲しい。だって・・・まぁ詳しくはわかんないけど、とりあえず欲しい!」・・・なんで欲しいかは少しぼやっとしているけど、欲しい気持ちを持ち続けているかたって結構いらっしゃるみたい。このカメラ、おすすめできますね。

キレイに撮れて、出口がしっかりしているカメラです。

キレイに撮れる秘密は高画質だということと、高性能の手ブレ補正が搭載されていること。

片方だけだとちょっとバランスが悪くなってしまいます。両方が備わっているからいいんです。そして出口とは撮ったあとのおはなし。かつては現像して、プリント。最後はアルバムや額縁で飾るかたが大多数でしたが、最近はスマホやタブレットへの転送ですよね。


このカメラはWiFiを使ったスマホ転送に対応しています。WiFiでの転送には携帯の電波や無線LAN環境を必要としませんので、クルマ、電車での移動中にスマホに転送。SNSにアップすること出来るし、極端な例だと山の上や船の上、海外でも使えます。


プリントよりもLINEで送信したり、InstagramやFacebookにSNS映えする高画質な写真をアップする方が圧倒的に多いと聞きます。この機能はカメラ選びの決め手になりますね。

カメラ屋さんとして「Wズームキットを薦めるワケ」。

デジカメ、スマホが登場する前から私たちはWズームキットを薦めてきました。

初期投資としては割高になってしまいますが、結局はお得になるんですよね。Wズームキットにすれば運動会では「競技中」も撮れるし、「お昼ご飯のとき」もレンズを付け替えて撮れる。特にどんな距離感で撮るか分からない方。何を撮るかはっきり決めていない方にはすごくおすすめですね。

「結局、いいレンズを買いたくなるじゃん」って声もありますが、それはWズームキットでカメラを思いっきり楽しんだ先にあるものとも言えて。。。あなたにとっての"いいレンズ"」というものを探す時間は必要だと思うんです。


・・・というわけで、この「オリンパス OM-D E-M10 MarkIII EZダブルズームキット 」はカメラが欲しい!というみなさんにおすすめできるカメラなんです。デザインやカラーでも好みはあるとおもいますが、まず選ぶべきは「Wズームキット」ですよ♪

オリンパス OM-D E-M10 MarkIII EZダブルズームキット

を含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキ、新製品も早速ラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!ゴールデンウィークがやってくる!カメラ、レンズ、フィルムのご準備はお済みですか?ネットショップでは予備バッテリーやビデオカメラの充電器もご用意しています。もしよかったらカメラのキタムラで、お願いしますね。 サカイ


LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン