カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

「安定した映像が撮りたい!本気になったらハンディカム!」ソニー HDR-CX680【週末セール注目商品】

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年03月09日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のセール注目商品の紹介です!

今週の週末セールの注目商品! 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!(3/12 9時まで)

ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX680

ネットショップの商品ページには「内蔵メモリーが2倍になった手ブレに強い高画質ハンディカム 」と説明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪「安定した映像が撮りたい、本気になったらハンディカム!」。それでは外観を見ていきましょう!

 

従来モデルの2倍のメモリー搭載!_


ビデオカメラを使うときに注意したいのは、バッテリーと記録メディアの残量。このカメラなら64GBの大容量メモリーを搭載しているので高画質でたっぷり撮影することができます。ちなみにmicroSDカードでの記録にも対応しています。バッテリーは充電して繰り返し使用できますが、撮影した映像は家に帰るまでためておく必要があります。ご旅行など、長期間のご利用がある際はマイクロSDカードもあわせてご用意ください。予備のバッテリーもあると心強いよね。

最近の白は汚れに強い!_


「白いカメラって、汚れたりしませんか?」店舗時代。よくお客さまから言われました。エアコンや冷蔵庫、など。確かに昔の家電って使っていると黄色くなってきたりして、暗めの色を選んだほうが長く使えそうなイメージって、ありましたよね。でも最近の白って、ぜんぜん違うんです。ずっと白い!・・・なんていったら従来の製品に失礼かもしれませんが。好みで自由に色を選んでくださいね。ホワイト以外にレッド・ブラウンもあるよ。

今、ビデオカメラに期待できること_


だってデジカメでも動画は撮れるし、スマホでも撮れる。ハンディカムで撮ったとしてもスマホに送るし、最初からスマホで撮影しておいたほうが便利。という方も多いと思います。でもビデオカメラのほうが圧倒的に有利なところもあって。それは手ブレ補正と大画面でも楽しめる横動画への相性の良さ。スマホで撮っていると、「撮影しているときはよかったのに、後で見たらブレブレだ・・・」「タテで撮っちゃった、テレビで見たら画面いっぱいで見れない!」カメラに詳しいかただと「そんなことないでしょ」って思うかもしれないけど、実は結構おきているんです。だから手で持ちやすくて、私たちカメラ専門店のスタッフが太鼓判を押す手ブレ補正機能を搭載しているソニーのハンディカム。使ってみませんか?「だから結局スマホで使うから・・・」WiFiでスマホに送ることもできます!ちゃんとイマドキのハンディカムなんです♪


【今週の目玉商品・ソニー デジタルHDビデオカメラレコーダー HDR-CX680

を含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキもラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!卒業シーズン到来!カメラ、レンズ、フィルムのご準備はお済みですか?もしよかったらカメラのキタムラで、お願いしますね。スマートなボディのハンディカム、おすすめなんです。 サカイ




LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン