カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

「その写真、撮った後のコトはもう考えてる?」【写真を贈ろう/カタチにしてみよう】

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年03月07日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

こんにちは。最近気づきました。



「写真屋さんだからそういうことを言うんでしょ」・・・と思われてしまう言葉かも知れないけれど。毎日カメラや写真のことを考えているとプライベートにも影響が出てきてこの感覚に気づいたんですよね。最近のカメラが便利だからこそ計画ってすごい大切で、しっかり準備していたら「思い出にあふれた写真」になるかもしれません!「何年もたって、ふと見たときに誰かを笑顔にさせられる1枚」になっているかもしれませんよ!写真を趣味にされている方にも、たまにしか写真を撮らないかたにも、喜んでいただけるキャンペーンを写真屋さんとして続けていきたいですね!わたしもカメラ・写真好きの立場で考えてそう思います。

現在開催中の「春キタキャンペーン」は①フォトプラスブック・ハードがもう1冊無料!②シャッフルプリント・デザインコラージュプリントの2枚目が半額!③大伸ばしプリントの2枚目が半額!と、どれも今作るのがお得になっています。さらに一緒にご購入いただければ、対象のフレームを10パーセントオフにてお買い求めいただけます。


・・・とまぁ、キャンペーンの説明に時間を割いてもなかなか楽しいところって伝わらないと思うので。続きはキャンペーンの特設ページをチェックしてみてくださいね。

「3月の今しか作れないもの、もしくはプレゼントできない相手っていませんか?」

まずはそこが最優先!忙しいときはカメラを持っていくこと、撮ることが面倒に思うこともあると思いますが、「わざわざ撮ること」、「わざわざ作ること」が相手に喜んでもらえるコツ、かもしれませんよ!せっかくなら喜んでもらいたいです!卒業アルバム・卒アルにも使えます。少人数サークルさんにもおすすめですよ。春キタキャンペーン、ぜひ使ってみてね!花粉症つらい・・・。 サカイ



LINEで送る