カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【2が並ぶ】2月22日に公式ツイッターのフォロワーが22,222人になりました!

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では商品情報や金額などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年02月22日
  • 雑記

こんにちは。今日はこんなことがありました。



2月22日にツイッターのフォロワーが22,222人に。

こんなことってあるんですね。そういえば数日前にフォロワーさんから222222のシリアルの中古レンズ(販売済み)がキタムラネット中古に出ていると教えていただいたことも。なんか運命めいたものを感じる・・・。

嬉しいときは「うれしい」と言って、悲しいときは「かなしい」と言えるそして受け取ってもらえる方がこんなにいることに感謝です。ゾロ目がいよいよ近くなり、今朝、こんなツイートをしました。

するとすぐその瞬間が・・・!



なんとか今日そのときを迎えることができて嬉しかったなぁ。そして次のゾロ目にまたひとつずつ。何年かかるかわかんないけど、つぎはぜひ3月3日のひな祭りに。33,333人を達成したいなぁ。 



CP+の招待券、ゲットしてきました♪昨年はお目当てのカメラに長蛇の列、触れなかったものもあったなぁ。ここで触らないとずっと後悔する逸品もあったりなかったり。各社のデモンストレーションにも期待。楽しみですね、3/1にいきますよ♪ ここ見てる関係者さんいましたらぜひ取材させてください(笑) ツイッターやブログで紹介しますよ~♪ サカイ


【公式ブログのほかの記事へ】



【追記】

にゃんにゃんにゃんの日(ネコの日)×フォロワー22,222人をうけてスタッフがネコグッズの商品リストを作ってくれました。早速ツイッターで紹介♪これもテンション上がりますね~♪見つけてくださった方、作ってくださった方、ありがとうございまーす!



LINEで送る
 
全社高価買取キャンペーン
全社高価買取キャンペーン