カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【2019年のカレンダーが作りたい?】でしたらキタムラで作成しましょうよ♪「COYOMI」がおすすめ

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年01月25日
  • おすすめ

こんにちはブログ担当のサカイです。

冬は鍋ですね。鍋が食べたいよ~。サカイは福岡出身なのでもつ鍋か水炊きでお願いしまーす♪しめは麺にする?

それはそれで、今日はカレンダーでした(こっからは真面目に・・・)

キタムラで作れるオリジナルカレンダー

カレンダーはCOYOMI_

新元号が話題になっていますが、これを作成しているのは冬のまっただなか。バレンタインデーや卒業、そして入学の準備に入るわけですが、じつは今、カレンダーでイメージを膨らませている写真好きさんも多いんです

平成最後の年末は忙しかったからカレンダーまでは作らなかった・・・ってかたもいるのかな。今から計画するなら4月始まりのカレンダーを作るのが良さそう。冬の過去記事を見てると、「おー寒っ・・・!」見てるだけで寒くなってきた・・・。【寒くなる写真いっぱいの前回の記事】

今ならCOYOMIがおすすめ_

そんななかカメラのキタムラが送り出した新商品、それがこの「COYOMI」。そうそう、暦ですよね。年賀状のお手伝いで店頭にいったときもしっかりディスプレイされていました。特徴は何と言ってもこのおしゃれな雰囲気。リングタイプもシートタイプも、まるでインスタ映えのような。どんなお部屋の雰囲気にもなじむテイストで仕上がります。サンプルで使われている観覧車の写真も技ありで、どんな写真を使えば愛着が増すか。思わずいろいろ考えてしまいます。心がわくわくしてしまう新アイテムです♪【COYOMIの商品ページへ】

お店で作ります!_

このCOYOMIのもうひとつの特徴。それは店頭で作成できて、その場で出来上がるということ。デザインやアイデアってせっかくいいものが浮かんでもなにか次のことに気が向いてしまうとせっかくのアイデアを忘れてしまったり。一回寝て、また次の日考えるとそのアイデアの悪いところがどんどん目立ってきて嫌いになってしまったり。これって結構あるあるだと思うんですよね。【商品をもっと詳しく!】


COYOMIは即日仕上げのカレンダー。思い立ったそのときにカタチになって手に入るってこと♪そのときの気持ちひとつで作品が出来上がるって、いいですよね~。

他にもたくさんキタムラのカレンダー_

さらに、キタムラではさまざまなカレンダーを準備しています。毎年ご好評をいただいているMYフォトカレンダーはまるで書店やネットで販売されているアニメキャラクターやアイドルの写真入りカレンダーのような仕上がりで自分の撮った写真をカレンダーにすることができます。


新生活を始める方へのプレゼントにもおすすめ。COYOMIと同様、一人暮らしのインテリアにも使えますよね。多彩なサイズも特徴ですね。こちらもぜひご検討ください。【どれにする?カレンダー商品まとめ】

後日のお渡しと即日仕上げ。キタムラの商品ってその両方があって、「面白いなぁ~」と思うことがあります。プリントするときにどのサイズにするか。特に大伸ばしの場合、仕上がり納期が商品を選ぶときの基準になることもしばしば。お急ぎの方は早く仕上がるものを選びます。お目当ての商品があったり、余裕を持って注文いただいている場合は選択肢の中に後日お渡しになってしまう商品が入ってきます。


「そのまま写真プリントにするか、それともフォトブックにする?はたまたカレンダーに?」・・・そう考えるとその日に仕上がるおしゃれなカレンダー「COYOMI」の登場はお急ぎのお客さまにとって新しい写真の楽しみ方になります。私たちも提案できるものがひとつ増えたって感じです。


ぜひ写真データを、というかスマホを持ってお店に遊びに来てください。いろんな商品を紹介できます、ご提案できるように準備しておきますね!【キタムラで作れるカレンダー大集合】店頭で待ってますよー!


サカイ(2019年1月9日更新)



LINEで送る