カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

今週のとっておき!「キヤノン EOS R ボディ」

  • 公式ブログ担当者
  • 2019年01月11日
  • セール・キャンペーン情報

今週のとっておきは「キヤノン EOS R ボディ」

ずっと狙っていた方が徐々に購入し始める時期。

「悩んで悩んで、それで年も明けて。もう買おう、いよいよ・・・!」って感じですよね。卒業・入学のシーズンにも間に合いますし、お花見でも活躍できるように今のうちに準備。っていうのもアリだと思います。【セール価格はこちら】

EFレンズをもっていたらさらに選びやすい。

何を今更・・・っていうファンの方もいらっしゃると思いますが、今回のフルサイズミラーレス旋風で、久しぶりにカメラって趣味に戻ってきた方も多いので。「このカメラはマウントアダプターを準備することで従来のEFレンズを使用することができます!(一部例外アリ)」マウントそのものは一新されていますが、まだ新マウントのレンズは少ないのでアダプターの存在は大きいです。【セール価格はこちら】

「初代の・・・」と後々語れるのはEOS Rのような気がする。

ちょっとディープな決め手になりますが、昨年立て続けに発表になったフルサイズミラーレス。その初代モデルとして、あとあと語る要素があるのはこの「EOS R」のような気もしますね。価格帯を見てもそのうち上位機種が発表になってもおかしくないですし、従来からあったAPS-Cのミラーレス機「EOS M」シリーズとは全く違う雰囲気もその理由で。まぁこのあたりはそれぞれの決め手があると思いますが、キヤノンのEOSシリーズが好きという方は、ぜひ手に入れて欲しいです。


今回紹介した商品は「キヤノン EOS R ボディ

気になるセール価格はこちら(金曜日19時より)


他にもいっぱい。週末セール会場はこちら


LINEで送る