カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

【銀座で聴いた!】話題のソニー デジタルミュージックプレーヤー Signature series DMP-Z1

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年10月22日
  • おすすめ雑記

こんにちは。ブログ担当のサカイです。さいきん、驚くことが多いです。カメラは各社から発表されたフルサイズミラーレス。オーディオの世界ではこの「DMP-Z1」ではないでしょうか。

実際に銀座のソニーショールームに行ってきました。


同行したのはオーディオ好きの弊社スタッフ。幸い、ソニーの専門スタッフさまとお話しすることができましたので、その模様をツイートで紹介しました!ふか~い話です、ディープです。















いかがでしたか?個人的な印象としては、「僕でも違いが分かるんだな」という驚きと「踏み入れてみたい」好奇心を引き立てられるアイテムだとおもいました。このDMP-Z1は高額で手が届かなくても、その世界に足を踏み入れてみたいってとこですよね。「ワタシには・・・」と思う前に聴いてみるの、オススメです。

んで、ワタシみたいに入門者にはどれがいいのか聞きたくなる感じ。カメラを始めるときもこんな感じだったかもしれません。昔のことですっかり忘れちゃったけど。


さて、今回紹介したDMP-Z1は現在ご予約受付中!同行したスタッフによると「イベント」に間に合わせたいというファンも多いとのこと♪ご注文はおはやめにどうぞ♪キタムラで予約してくれたら嬉しいです!オーディオ大好きな同行スタッフもかなり喜ぶと思います!


<ITEM DATA>

宅配受取ならショッピングクレジット分割60回まで無金利でお申込みいただけます

アナログとデジタルの高音質技術による高品位なヘッドホンサウンド


新しいコンセプトのデジタルミュージックプレーヤー

ソニー デジタルミュージックプレーヤー Signature series DMP-Z1 《2018年12月8日発売》

<価格や予約・販売の最新情報へ>


オーディオネタもたまーにあります!

キタムラ公式ツイッターへ



LINEで送る