カメラのキタムラスタジオマリオカメラのキタムラ

デジカメプリント・フォトブック・カメラのことはおまかせ!

閉じる

しっかり持てる安心感、電池で動く40倍ズーム「ニコン COOLPIX B500 ブラック」【週末限定特価セール】

  • 公式ブログ担当者
  • 2018年04月27日
  • おすすめセール・キャンペーン情報

今週のセール注目商品の紹介です!

今週のセールの注目商品!

 「サカイとセール担当が特におすすめしたい!」カメラはこちら!

【ニコン COOLPIX B500 ブラック

ネットショップの商品ページに「SnapBridge(スマホ連携)」に対応、光学40倍ズームを持ちやすい小型ボディに凝縮 明が。カタログスペックも大事なんだけど、ここで伝えたいのはこのカメラが持っている雰囲気や、みんなに使われている理由♪「しっかり持てる安心感、電池で動く40倍ズーム。それでは外観を見ていきましょう!

高倍率40倍ズームモデル

拡張性を省いて言えば、一眼レフより優れているといっても間違いではないですよね。なんと光学40倍ズームが可能なカメラになっています。どんなシチュエーションでもある一定の活躍が見込める。心強い一台になるはずです。

充電ではなく、電池で動きます!

「高倍率で何でも撮れるよ!」それだけなら近いコンセプトのカメラは各社から出ていますが、充電式のバッテリー駆動ではなく、単三電池で駆動が可能な機種というのは珍しい存在。スマートフォンなどでも「うっかり充電忘れ・・・」ということがある方はこういうカメラがいいかもしれませんね。乾電池ならコンビニでも買えますし♪おすすめです。

手ブレ補正とフィット感

方式に違いはあれど、手ブレ補正機構はもうそんなに珍しいものではないかもしれません。ただ、コンパクトなモデルが増加傾向で、デジカメではなくスマホをメインで使用する方が増えているいま、このB500のような握りやすい、操作しやすい一眼ライクのカメラを選んでみたくなる気持ちに非常に共感します。

フィット感がもたらす撮影時の充実感、のようなものは無視できなくて。綺麗な写真が簡単に取れる時代だからこそ、すこし珍しいカメラ、すこし視点をずらしてカメラ選びや作品作りに取り組むことが面白くなっているのかなと思います。ちなみに最近、知人もこのカメラを選んで買っていきました。今だから選ばれる要素がたっぷり詰まっていますよ。手ブレ補正と同様、WiFiにももちろん対応。スマホにもじゃんじゃん転送できます。


【ニコン COOLPIX B500 ブラック

を含む週末セールのお値段は

【☆特設会場で大発表☆】

カメラ女子に人気のミラーレス一眼や話題のチェキ、新製品も早速ラインナップ入り。狙っているカメラはありましたか?さらに!Twitterでは週末セール注目商品を、ジャンル別で紹介しています。こちらもお見逃しなく!

ネットショップでは予備バッテリーやビデオカメラの充電器もご用意しています。ネットショップで、店頭で、お待ちしています♪ サカイ


LINEで送る